たませんっちゅーのは(´-U-`)




たまりません!の略(´-U-`)




制服たません!



ツインてたません!





絶対領域たませんー!!!(´-U-`)



社会の先生たませんーー!!

(玉井先生)



まぁ嘘やねんけど(´-U-`)




たませんっちゅー食べもんあるねんヽ(´-U-`)/





か・い・て・み・た(´-U-`)ワラワラワラ







まず、


細長いえびせんを用意します(´-U-`)


太長いほうがいいってゆわれても知りません(´-U-`)

細長いので我慢してください(´-U-`)



Called≠Plan柊 オフィシャルブログ 「特技:早寝早起き」 Powered by Ameba-110515_141555.jpg


えびせん(´-U-`)


Called≠Plan柊 オフィシャルブログ 「特技:早寝早起き」 Powered by Ameba-110515_141612.jpg


↑(注意、ナウシカにでてくるおっきいだんご虫ちゃうからな)


んでからこれにお好み焼きのソースぬってから



〇んかすをまぶしてください(´-U-`)


そう
〇んかす(*´-U-`*)テレテレ




てんかすや(*´-U-`*)!



んでから



Called≠Plan柊 オフィシャルブログ 「特技:早寝早起き」 Powered by Ameba-110515_141632.jpg




目玉親父ならぬ
目玉やきのっけて(´-U-`)


マヨビーム放ったら


Called≠Plan柊 オフィシャルブログ 「特技:早寝早起き」 Powered by Ameba-110515_141716.jpg

出来上がりー(´-U-`)




パチパチ(´-U-`)



美味しいんやでぇ(´-U-`)
まぁ俺は





目玉やきとマヨネーズ抜かなくえへんけど(´-U-`)



ちなみにたまごがたこ焼きなったら
たこせんやでぇ(*´-U-`*)





祭りとか学園祭でよく出てるねん(*´-U-`*)
定番やねんでぇ(´-з-`)-☆















目がぁ目がぁぁあぁあ!!!!




あー目玉おやじ大丈夫かぁー!!(´-U-`)







しゅーわっちヽ(´-U-`)/