わんまんれぽ
はよしてほしいって?
ちょいおまちーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
んじゃやるでぇ(´-U-`)
 
 
 
 
しゅーくんにファンレターとかあげたら返事書いてくれたりします!?
あと、わたしのこと好きですか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
返事したいねんけど
返せてないんが今の状況やねん(´-U-`)
ごめんなさい(´-U-`)
大好きやぞ(*´-U-`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベースあるでしょ?
私ピック弾きしか出来なくて
指弾きしたいんですけど
指弾きのコツおしえてください^^
ちなみに今の指弾きレベルは
リズム楽器やのに
リズムを乱せる感じです(^з^)☆>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指弾きは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力強く
 
 
 
 
 
 
 
バシッと
 
 
 
 
 
時には優しいタッチで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロくなることが大切です(´-U-`)
 
 
しゅうたろーは人より人差し指と中指がエロいオーラだしてます(´-U-`)
 
 
 
 
真剣にゆうとメトロノームにあわしてずっとひいといたらいいと思うヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問!
もし、しゅうさんに彼女ができたとしてその彼女のぱいおつがでかかったらどうしますか?(´-U-`)ワラ
わしずかみですか?(笑)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしづかみ★
 
 
 
 
 
からのー(´-U-`)
 
 
 
 
 
わしつまみ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタノ青春わしずかみ★
踊ってたら きもい 言われた(`;ω;´)
きもいって言われた後の
対処の仕方教えてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便秘なおる体操やねんってゆったらいい(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余計はずかしいわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学園祭で クラス旗を持って
体育館の真ん中をクラス代表で
歩くんですけど
着ぐるみとか 男装 コス
なんでもありなんだけど
どんな格好すればいいかな(゜∀゜)
いい案あったらよろしゅー(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめ(´-U-`)つストレッチマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅーわっちヽ(´-U-`)/