はいこたえます(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
西野カナさんの曲で
「会いたくて会いたくて震える」
って歌詞がありますが
何が震えてると思いますか?
私は携帯のバイブだと思ってます!
友達とずっと議論してます←
どうでもいい質問ですいません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん寒いねん(´-U-`)ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でそんなに面白いんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだや!
もっとおもろなったんねん(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球部にいたって事は
坊主頭だったんですか(*´ω°*)?
坊主のしゅうたろーも好きです(´-U-`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バリバリぼうずやったよん(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、高2になるんですけどクラス替えして馴染めなくて
孤立してるんですが
しゅうたろーどうしたらいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにおはしゅーって挨拶したらいいと思うヽ(´▽`)/
 
うーん俺も高校は友達おらんかったから(´-U-`)
ケータイ依存性の始まり(*´-U-`*)ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃの
 
 
 
しゅーわっちヽ(´-U-`)/