もうみんな
俺のブログ
バンギャじゃない子にもひろめまくってヽ(´▽`)/
 
この人まじでおもろいからっつってヽ(´▽`)/
 
 
 
 
んじゃやるで(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちしゅーくんの事めっちゃ好きなん(/ω\)
しゅーくんはうちの事コーラより好き?ヽ(´∀`)ノワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラより好きってよっぽどやぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きです(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柊くんの趣味は何ですかー?
私は趣味がないです(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
趣味なー…
 
 
常におもしろいことないか考えてることやな(´-U-`)ワラ
そのわりにはおもんないて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっとけや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CD買う店によって
DVDの内容が違うってこと(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せやでヽ(´▽`)/
おまけのコメントDVDが店によってちゃうねんヽ(´▽`)/
だからいっぱいほしかったらいろんな店で買わなあかんねんヽ(´▽`)/
 
 
 
通販でもコメントDVDついてくるでヽ(´▽`)/
ついてこやへんかったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所に苦情ゆってね(´-U-`)ワラ
 
 
 
 
けどたぶん初回だけやから早めにかわなついてこやへんでヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服やツインテ以外で
萌えるものを
教えて?(*´д`*)
お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶりっこめっちゃ萌える(´-U-`)
あとリズリサの服着てる子めっちゃ好き(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
男なんですけどファンでいていいですか?(・Д・`)
インストア行ったんですけど、話せなかった(・Д・`)
から、また行って話しかけてもいいですか?(・Д・`)
あと男なのにしゅーさんのこと好きってこれってアリですか(・Д・`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
きた!男の子!
俺と一緒にやんちゃーず特攻隊くもや!ヽ(´▽`)/
男の子のファンとかバリうれしいわヽ(´▽`)/
全然好きでいてなヽ(´▽`)/
ライブもきてや(´-U-`)
 
 
 
 
 
 
質問!
今度しゅーくんにプレゼントで
くみっきー貼りまくったノートかなんかを作って
送ろうと思ってるんですがぁーっ!
送るのどうしたらええん?( ̄Д ̄;;
教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず住所はここやで(´-U-`)
〒530-0047
大阪市北区西天満4-3-5 梅ヶ枝センター301
Planet CHILD Music内「○○」宛
 
 
 
ファンレとかも
めちゃくちゃまってるよんヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
ブログ見て初めて知ったんだけどしゅーたろー5弦ベースだったんだね!!!!
今まで通ってたけど知らなかったw
画像みて初めて知った(・ω・)笑っ
 
 
 
 
 
 
いつもどこ見てるんかしらんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと見よかー!
 
 
 
 
 
いつもライブ来てくれてありがとーヽ(´▽`)/
 
 
しゅーわっちヽ(´-U-`)/