さて、次のGIGは11月22日・23日の2daysになります☆
ここでお知らせ!
この2dayを両日お越しくださった方にはもれなく、イケ≠メン's第一弾となります『激的ビフォーアフター~匠の神業~』を無料で配布することが決定しました!!





ってメルマガきてんけど…







いやいや
勝手に決定するなΣ( ̄□ ̄;)ワラ







一昨日の玲さんの電話はこの話やってんなヽ(´▽`)/







まぁイケ≠メン'sって俺が考えてんけどなヽ(´▽`)/
やる気むんむんやけどなヽ(´▽`)/





まさか人生でボーカルをする時がくるとは(´∀`)






キタなぁヽ(´▽`)/






みんな楽しみにしといてやヽ(´▽`)/






俺のええ声みんなに届けーヽ(´▽`)/







なんし俺と玲さんのユニットやから
期待しといてくれ(´∀`)
なんし22日23日きてくれよヽ(´▽`)/