久しぶりにこたえるでぇヽ(´▽`)/
まってたやろーヽ(´▽`)/



あっこの前のチェキヽ(´▽`)/

特技:早寝早起き-201009111906000.jpg
こんなんあるでーヽ(´▽`)/
ほしいやろ(´Д`)
みんなゲットしてなぁ!




なんしイケメ……




おっとヽ(´▽`)/



ってとこではじめるヽ(´▽`)/






「色即是空」
しゅうたろーは、これ読める?
簡単だよー(^O^)







A.しきそくぜくうやろ(´Д`)?
ばーかばーかヽ(´▽`)/






結局柊くんか、しゅうたろーどっちでよんで欲しい(・ω・)?





A.しゅうたろーがいいなん(*/ω\*)デレデレ








握力いくつですか?(´ω`)
ちなみにあたしは自慢ですが13と11です(´∀`)←






A.よっわ!
そんなことゆってかわいこぶってんのか(´Д`)ワラ


かわいいでヽ(´▽`)/


ちなみに俺は両手50くらいやったような気するヽ(´▽`)/






質問です!
柊君は制服、リボンとネクタイどっちが好みですか??(笑)

教えてくださいーヽ(´∇`)ノ








A.この質問何人かからきた(´Д`)
そんなこと聞いて
制服大好きな俺の目をひこうとしてんのかヽ(´▽`)/


…いいと思う(*/ω\*)スキスキ



俺はもちろんリボンやでぇヽ(´▽`)/
スカートはおりまくりでよろしくヽ(´▽`)/
あとは二つくくりやったらもう……






あーヽ(´▽`)/






ってなるでヽ(´▽`)/
みんな逃げろーヽ(´▽`)/ワラ


まってくれー(´;ω;`)






んじゃまた質問まってるヽ(´▽`)/