やばい!
質問なくなってきた(´Д`)
みんなもっと質問してくれーヽ(´▽`)/






んじゃ行くでヽ(´▽`)/






メイドとか好きなんですか?(>_<)
私が柊くん専属メイドになりますよっ(*>_<*)w





かなり好きやなヽ(´▽`)/
茶髪か金髪でツインテールでよろしくヽ(´▽`)/
専属メイドさんなってくれんのヽ(´▽`)/?
うーれーしーすヽ(´▽`)/





未成年飲酒は法律で禁止されてるの知ってます?





しってますけど
なにか(´Д`)?ワラ






ぱんつのサイズっていくつですか?
できたらめんばー全員知りたいんですけど…o←
ぱんつもしくはひっぷ(^O^)?






メンバーのなんか知るわけないやろヽ(´▽`)/

「柊パンツサイズなんぼなん?」

「俺Mっす!ユウトくんなんぼっすか?」

「俺もMやで!」

って話してたら変やろ(´Д`)?ワラ
まぁたぶんみんなMやでヽ(´▽`)/
ちなみに俺は蛍光色のパンツが多いです←ワラ






C≠Pメンバーとどんな運命的な出会いをはたしたんですか(*´д`*)笑






ロミオー(´Д`)/
ジュリエットー(´Д`)/
って感じやったかな







大きい鏡のスタジオのとき多分ユウトさんが「うちのメンバーにシャイな奴いるから大丈夫かな」って言ってたんですが誰ですか?柊くんですか?






それは確実俺っすねヽ(´▽`)/
俺めっちゃシャイやでヽ(´▽`)/
基本はじめてあった人とは喋れへんヽ(´▽`)/





みんな質問ありがとヽ(´▽`)/
またまってるなヽ(´▽`)/