サイト作る知識も無いまま…

ワードプレスのデビューしてみましたヒヨコ

スタイル高い…笑

と思ってまだ無課金状態ですえへへニコニコ

ドメインもまだ早いかな~と思って未登録アセアセ

慣れてきて機能増やしたくなったら課金しようと思います看板持ち

 

  そして出来上がったのがこちらキラキラ

アイコンも可愛いでしょ目ラブラブ

 

今までamebloの方で

とっちらかってた再生リストも

WordPressで1ページにまとまりました…拍手

再生リストまとめはこちら🔽

 

ソーシャルリンクまとめはこちら🔽

 

  どうでしょうか!?

知識0から始めてみましたが

なんとなく形になってる…不安!?

『こんな感じにしたいな~』とかありつつ

無料で実装出来る機能なのか分からなくて

色々試してます猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

YouTubeチャンネルが擬似的に収益化したので

色んなことにチャレンジしたい欲が増してますチョキ

オリキャラ『てんぱすちゃん』のグッズも

suzuriさんで販売開始したんですよ~お祝い

TOPページはこちら🔽

愛猫のなつこグッズもいっぱい作ってみましたハート

良かったら覗いてみてくださいねハート

 

  YouTube活動も…

幅が増えてきて楽しいです…!!

知らない知識も入れつつなので

忙しいしお勉強してる時間が多いけど

こんな楽しい気持ちになれるのも

いつも応援してくださる皆様のおかげです照れキューン

もっとチャンネルが成長したら

皆様に恩返し出来るくらい

ビッグな活動者になりたいですね看板持ちラブラブ

これからも応援よろぴこお願いしますルンルン

チャンネルTOPはこちら🔽

ご新規さんも良かったら遊びにきてくださいねハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたヒヨコ