大成功でした拍手キラキラ

登録者数800人突破記念

スト6参加型バトルハブ配信!

大成功でしたよ~感謝ハート

 

VFesからのお友達

スト6から絡み始めた皆様

初見で遊びに来てくれた皆様…

本当にありがとうございましたルンルン

 

お祝いコメントも沢山いただけて

ずっと幸せでした…ピンクハート

 

  記念撮影も…

パシャリしましたカメラチョキ

前回の700人記念の時程は

撮影回数を設けられなかったけど…

っていうもの皆様がハブ内で

初対面同士なのを感じさせないくらい

バンバン対戦していらっしゃったから…笑

あれは嬉しいですね~お願い

もう誰が誰と対戦してるか把握出来ないまま

それぞれが好きに筐体で遊んでるの、

本当に嬉しかったんですよルンルン

配信の序盤に撮った写真がこちら🔽

楽しそうでしょ~看板持ち飛び出すハート

皆さん自由奔放だから

全然上手くおさまってくれないw


記念撮影に写っていない方からも

いっぱい遊んでもらえたり

お祝いコメいただけたの…飛び出すハート

把握出来ないくらい

大人数に遊んでもらえて幸せでしたラブラブ

 

  フレンドさんも…

クラブメンバーも増えてきましたねヒヨコラブラブ

クラブ対抗試合とか

チャンネル対抗試合とかも

そのうちやってみたいですよね~よだれ

相変わらず私はまだまだ初心者で

全然上手くなりませんが

でもでも今回の配信直前にランクアップして

ゴールドになったんですよ拍手

よわよわな私でも

チームメンバーに恵まれてるから

対抗試合…いけると思うんですよね←

 

もしそんなお誘いがあれば

お気軽にご相談・ご連絡くださいねハート

右差しTwitter(X)のDMか

右差し連絡用メールアドレス宛に

よろぴこお願いしますハート

 

スト6のフレンド&クラブメンバー

ゆる募ですよ~ルンルン

ユーザーコード右差し2781199025

クラブ右差しWeLoveTentacles(触手大好き)

 

  本当に感謝ですハート

800人…まだ信じられない気持ち不安ラブラブ

何故か記念配信後に

登録者数が減り続けるという

たまに訪れる悲しいゾーンに突入してて

記念配信前の813→820と増えた数が

また813までジワジワ減少してるんです…魂が抜ける

が!しかし!!

そういう時期も今まで何回も経験してるし

また『楽しく視聴してくれる方』が

新たに増えたら良いなという想いで

これからも頑張っていこうと思いますチョキ

 

『応援してて良かった~』

『推し甲斐があるわ~』

思っていただけるように

活動続けていきますねハートのプレゼント

 

もしこの記事から興味を持ってくださったら

上差しチラッと遊びに来ていただいて

良いなと思ってもらえたら

チャンネル登録よろぴこお願いします飛び出すハート

 

近々別件で

嬉しいご報告もあるかも!?

お楽しみに~流れ星

 

これからもみぃなGAMEを

よろぴこお願いします猫しっぽ猫あたまラブラブ