お祝いキラキラハート800人突破ハートキラキラお祝い

すごーい!嬉しいキラキラ

いつも応援してくださる

皆様のおかげです拍手ラブラブ

あと200人で1000人ですよ…お願い

 

記念配信…

まだ全然決まってないんですアセアセ

700→800が想像以上に早くて

嬉しいんですけど

企画が追いついてない…よだれ飛び出すハート

 

700人記念配信もスト6だったけど

800人記念もスト6にしようかなぁ…看板持ち飛び出すハート

700人記念配信動画はこちら🔽

 

また皆様と

バトルハブで遊んだりするの

楽しそうですもんね照れ

 

詳細が決まり次第…

改めて告知させて頂きますルンルン

もしリクエストやご意見等ありましたら

右差しTwitter(X)のDMや

右差しこちらのメールアドレス宛に

ご連絡お願いしますキラキラ

 

本当に嬉しい…ハート

活動してきた事の全てが

大正解だった訳では無いと思うけど

皆様と一緒に楽しんできた結果が

800人という数字

視聴回数・再生時間で感じられて

本当に本当に嬉しいんですよ~泣くうさぎ飛び出すハート

 

カイロソフトさんのゲームや

マイナーゲーム、

スト6の様な大流行ゲーム…

色々なゲーム動画をUPしながら

今まで以上に皆様に

楽しんでいただけるチャンネルを目指して

頑張っていきますね宇宙人ラブラブ

これからも応援

よろぴこお願いします猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

ご新規さんも良かったら

上差し一度チャンネルに

遊びに来てみてくださいねハート

 

色々なリンク🔗まとめはこちら🔽

 

もしプレゼントハートのプレゼントをご検討ならこちら🔽笑