700人突破記念配信…

ストリートファイター6にしましょう!!

 

2023/06/27(火)

20時頃から始めたいと思います拍手

 

バトルハブ

フレンドさんもご新規さんも

つよつよさんも初心者さんも

入り乱れて遊びましょう飛び出すハート

 

配信のサムネはこんな感じ🔽

【フレンドも募集中!
ユーザーコード👉2781199025

 

  ガチの格ゲー素人ですが…

スト6を始めてから繋がった皆様と

お顔合わせも出来たら嬉しいな~ルンルン

 

『スト6友達欲しくてSNSでは繋がったけど

まだ皆とフレンドになってない…』

『フレンドは増えてきたけど

まだ一緒に遊んだ事ない…』

『ハブ友達と遊んでみたいけど

なかなか機会が無い…』

そんな皆様の

交流の場にもなったら良いなよだれラブラブ

 

今まで私の事も

『見かけたことはあるけど

まだ絡んでないなぁ…』

と思ってる皆様とも

この機会に仲良くなれたら嬉しいです目キラキラ

 

ハブ遊びも初心者なので

グダグダ配信になるかもしれません…不安アセアセ

なのでもし良ければ

ハブで遊びながらや配信に来て

お祝いコメント・盛り上げコメント

投げかけてください不安ラブラブ

 

  皆様の応援のおかげで…

700人も達成しましたし、

これまで楽しく活動が続けられてますお願い

 

記念配信きっかけで

仲良ぴさんが更に増えたら嬉しいな猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

PS4からの配信なので

直前に配信の枠を作るとか出来ないんですけど

まだチャンネル登録されてないなら!

是非こちら🔽から登録よろぴこお願いしますキラキラ

 

リンク🔗まとめはこちらです🔽

 

もしお祝いがあるならこちらから🔽笑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン

これからもみぃなGAMEを

よろぴこお願いしますハート