ガチ初心者な私と…

ルムマで遊んでみませんか!?

2023年6月14日(水)

夜20or21時頃!


スト5も未プレイのまま

スト6を始めてしまった

ガチの初心者ですが

色んな人と対戦しつつ

『あ、これを練習したいな~キラキラ

と思いたいんですよだれ

 

  フレンド申請も募集ルンルン

ユーザーコード👉2781199025

お待ちしておりますルンルン

TwitterのDM

このブログのコメント

動画のコメント欄等に

『申請したよキラキラ』と教えていただけると

誰だか分かりやすくて助かりますが、

強制ではありませんので

お気軽に申請お待ちしております飛び出すハート

 

  ご参加条件は…

本当に自由です笑

  • 荒らし等の迷惑行為をしない事!
↑大事なのはこれくらいかな…w
  • 私がガチ素人なのをご理解頂ける方
  • 色んな方との対戦を楽しんで頂ける方
  • 『師匠になりましょうか?』と言わない方(←大事)
↑贅沢を言うならこんな感じです笑

格ゲー経験が全然無いので

軽く教えてもらうのは良いんですけど

師匠になりたがる人は…

迷惑かけちゃうし…

変な人多いし…(小声)←

 

  グダグダになるかもだけど…

せっかくだから

普段対戦しない人達と一緒に

ワチャワチャキャッキャして

楽しく遊びましょ~照れ飛び出すハート

 

PS4のライブ配信なので

枠を先に作るとか出来ないですが

良かったらこちら上差しをチャンネル登録して

通知をお待ちくださいねハート

Twitterでも告知しますねラブラブ

 

VFesの時みたいに

少しずつ上達出来る様に

頑張ります宇宙人

スト6友達が増えると良いな目

 

これからもみぃなGAMEを

応援よろぴこお願いします猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました猫しっぽ猫あたまラブラブ