デートハートデートハート

最近よくお出かけしてる~看板持ち飛び出すハート

自撮りする機会が増えてて嬉しい笑

ってことでちゃんとアメブロにも載せるの~飛び出すハート




上手く盛れた気がする…どうでしょ~!?

やっぱりヘアスタイル変えた後は

お化粧も写真の加工も気合い入りますねよだれラブラブ

 

またインドカレー屋さんにも行ってきましたキラキラ

やっぱり私はサグ(ほうれん草)カレールンルン

それとダル(豆)カレーの2種にしました~ルンルン

夫もまたバターチキンカレー(w)と

エッグキーマカレーにしてましたルンルン

 

夜はサイゼリヤにキラキラ

お昼のインドカレーが残ってたので

軽く…と思いつついっぱい食べたのに…





お会計が安くてビックリしましたお願いキラキラ

サイゼリヤさん…凄い…お願いキラキラ

 

  最近久しぶりに…

バイトを始めたんですよ!!

人生初めてのレジ打ちやってます!!

あるあるかもしれませんが…

バーコードの位置が分からなくて

商品こねくり回しヤツになってます…泣くうさぎ

立ち仕事で足が痛いのもあるけど

商品こねくり回してるせいで

手首が痛い様な…泣くうさぎ!?アセアセ

でも少しずつ慣れていこうと思いますチョキ

 

シフトは土日の夕方4時間だけなので

早く普段通りの活動リズムになる様に

頑張りますね猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

今は少しだけ減らし気味です魂が抜ける

 

  別日にもデートを…笑

この日はお昼にサイゼリヤルンルン



デザートまでしっかり食べましたスイーツ


バイトに必要な物を買いに行ったり

ちょっと遊んで~…

帰りはラーメンラーメンキラキラ



凄く辛い物が食べたい気分だったので

真っ赤なラーメンにしました不安ラブラブ

夫は辛味噌つけ麺で程良さそうでしたw

 

  のんびりと色々…

活動範囲を増やしていけたらなと思ってます流れ星

その為にもバイト頑張ります~看板持ち

これからも応援よろぴこお願いしますねねこへび

 

チャンネルTOPはこちら🔽

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ