アクションゲームがやりたくて…!

マリオ系やりたいんですけど

PS4しか配信環境無いから…

んー…ロックマン…にっこりはてなマーク

とか最近悩んでいたんですけど!

 

配信中に

『帰ってきた魔界村どうです~?』

と質問してみたら

皆様の反応が結構良かったので

思い切ってデビューしてみましたキラキラ

 

デビューした動画はこちら🔽

どうでしょう!?

これから魔界にお邪魔する感じ、

表現出来てるんじゃないでしょうか!?

 

  やってみたところ…

私が知ってる魔界村じゃないびっくりマーク笑

でも楽しいよだれ飛び出すハート

魔法ありき…な感じなんですねお願い

もっとこう…どこに何があるかとか

探さなくてもゴリ押せる感じかと思ってました笑

Part.1で1つだけ魔法GETしたので

次回はそれを使って進めてみたいと思いますルンルン

 

手を出してるゲームがいっぱいあって

あっちこっち更新がとっ散らかってますが

ゆっくり楽しんでいきたいですねぇ飛び出すハート

 

皆様にも『一緒に遊んでるハート』みたいに

楽しんでもらえたら嬉しいな~猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

これからも応援よろぴこお願いします看板持ち飛び出すハート

 

チャンネルTOPはこちら🔽

もし良かったら

チャンネル登録・コメント・高評価も

よろぴこお願いしますえへへにっこりチョキ