500人記念の詳細が…キラキラ

遂に決定!

 

告知が遅くなっちゃいましたけど…

明日金曜日、

2023/01/06

から始めますキラキラ

時間は多分400人記念と同じくらい、

20時頃だと思います飛び出すハート

 

コラボ配信でいつもお世話になっている

ロマサガRS界のイケメン枠キラキラ

マクスウェルさんが登場です!!

また今回も

ワガママを聞いてもらっちゃいましたよだれ

 

  今回遊ぶのは…

PS4版の

カプコンファイティングコレクション

(カプコンFC)キラキラ

カプコンの色んな格ゲーがいっぱい入ってる

あの楽しいソフトですルンルン


私は格ゲー初心者ですが

スト2ならザンギエフが大好きラブラブ

マクスウェルさんは

豪鬼しか勝たん勢です笑い


スト2以外のゲームも

楽しく対戦しながら

ゆる~く雑談配信します笑

 

サムネはこちら🔽


可愛い感じに仕上がったと思いますチョキ飛び出すハート

 

  直前告知になっちゃいましたけど…

お時間が合えば

是非是非遊びにいらしてください看板持ちキラキラ

そしてお祝いのお言葉をください!!

もちろんお忙しかったら

無理はしないでくださいね…アセアセ

 

雑談メインなので

普段の配信でなかなか出来ない

色んなお話が出来ると良いなぁハート

 

記念配信前に…

チャンネル登録はこちらから🔽

 

リンク🔗まとめはこちらです🔽

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

これからも応援、

よろぴこお願いします!!