別記事にも書きましたが、

 

  YouTubeの登録者数が100人を突破しましたお祝いキラキラ

 

実はYouTube活動がメインのとは別のTwitterアカウントがあって、

そちらの人には登録者数が100人を突破するまで

活動してる事を内緒にしようと決めてたんですニコニコ

そしてやっと達成したので、

今まで内緒にしてたアカウントでも

『実はYouTube活動してました///』と伝える事が出来ました飛び出すハート

昨日はそちらのアカウントで繋がってる方たちにも

楽しく観てもらえるように、新しくロックマン4の配信を始めましたキラキラ

 

どちらのフォロワーさんも応援やお祝いしにいらしてくれたので

本当に嬉しかった…よだれラブラブ

 

動画はこちらです🔽

※動画の処理が終われば、

配信中に頂いたコメントも表示される様になります飛び出すハート

 

現在、配信中のゲームは

  • NieR:Automata
  • 開幕‼パドックGP(カイロソフト)
  • ロックマン4

の3つで、

Twitchで配信してYouTubeにUPし直してるのが

あの鬼畜アクション・死に覚えゲーのセレステですびっくりマーク

 

これからもどちらの繋がりの方々にも、

もちろん新規でご視聴してくださる方々にも

楽しんでもらえる様な活動を目指していきますハート

 

まだまだ不慣れな事も多く

至らない点も多いかとは思いますが、

これからも応援よろぴこお願いします目ラブラブ

 

チャンネルのTOPはこちら🔽

 

再生リストPart.1一覧はこちらです🔽