幸せな時でした、また逢えるんだと言う喜びだけに縋り付き悩まず過ごして行きます


貴女の日常が今日も心穏やかに幸せでありますよう切に願う



見えてるものは貴女



なんだろうねこれ…

めちゃくちゃ痛い


吐き気までする…


寝たら治るかな


調子悪い(´;ω;`)


横になります…


明日…仕事行けるかな…


遊んで気紛らせてたけど首が全く曲げれない……


困った…(´;ω;`)
季節物や色々あるらしいよヽ(´ー`)ノキラキラキラキラ


ロケットダッシュ-100619_1248~01.jpg

ロケットダッシュ-100619_1249~01.jpg

キャッキャッ言って見て回ろうね(*´ω`*)


はああいキラキラキラキラキラキラキラキラ