なんだろうねこれ…

めちゃくちゃ痛い


吐き気までする…


寝たら治るかな


調子悪い(´;ω;`)


横になります…


明日…仕事行けるかな…


遊んで気紛らせてたけど首が全く曲げれない……


困った…(´;ω;`)