どこに行こうが〇杯の話し(;´Д`)
うぜえぇぇぇ



知らんもんテレビなんて全く見ないし
ヘソ曲がりですからブームの波にのるかああああ(*´∀`)
ニュース見てたら渋〇の騒ぎなんだあれ
偏屈ですから冷ややかな目で見てるヽ(´ー`)ノ

無論態度には出さない出さない
知ってて当たり前の感じが
うぜえぇぇぇ
偏屈だから
そんなに熱狂的なら普段から応援してやれよ~ヽ(´ー`)ノ


日にまともにテレビを見る事がない俺には関係ないな
「〇田知らないんですか?(;´Д`)」
「誰そいつ?有名なのか?」
「スーパースターですよ救世主


」しらなあぁぁい
(´・ω・`)
これから移動



また〇杯話しされる
確率100パーセント
ヽ(´ー`)ノ

平和でよかった





ちゃんちゃん(*´ω`*)