着いたあああ長い仕事でした もう夜中に走 らないですむ(*´ω`*)頑張りましたぁぁぁ 右目の瞼が重い… あのクソオヤジいつか仕返ししてやる 「お前が終わらせてどうすんだ!大した事ないんだろ~部下にやらせろよそんなの」 お前許さないからお前の組とやり合う時必ず恥かかせてやる 今夜は駄目だ… ねる… おやすみなさい 一緒にお疲れさま…