長い仕事でした


もう夜中に走らないですむ(*´ω`*)


頑張りましたぁぁぁ

右目の瞼が重い…


あのクソオヤジいつか仕返ししてやる

「お前が終わらせてどうすんだ!大した事ないんだろ~部下にやらせろよそんなの」

お前許さないから


お前の組とやり合う時必ず恥かかせてやる


今夜は駄目だ…

ねる…


おやすみなさい


一緒にお疲れさま…