ちょうどいい



一晩中全開で走る


厚い雲に月が覆われてる



雲の切れ間から見える月もいいもんだ


雲に覆われようと


光は見える



今まで思わなかった日など一度もない



今夜はなぜか見えずらい運転しにくい