8年
長い様な短いような
知ってるか一言だけ 聞かれたよ
「いつかは無事に帰って来れますよね」
不安見せたのそれだけだ。
偉いよ 最後まで笑顔だったよ
下げた頭あげれなかった
必ず戻すと約束したぞ
普通の出勤の様に、送り出す。
年に何回かは逢えるだろ
あはは
渋い感じやないのにな
別れじゃないから送らんぞ
今日で最後言葉もいらんな
亜樹さんありがとうございます
おかりします
お前は心配せずに行ってこい
皆ちゃんと見ててやる
さっ!やるぞ
長い様な短いような
知ってるか一言だけ 聞かれたよ
「いつかは無事に帰って来れますよね」
不安見せたのそれだけだ。
偉いよ 最後まで笑顔だったよ
下げた頭あげれなかった
必ず戻すと約束したぞ
普通の出勤の様に、送り出す。
年に何回かは逢えるだろ
あはは
渋い感じやないのにな
別れじゃないから送らんぞ
今日で最後言葉もいらんな
亜樹さんありがとうございます
おかりします
お前は心配せずに行ってこい
皆ちゃんと見ててやる
さっ!やるぞ