8年

長い様な短いような


知ってるか一言だけ聞かれたよ

「いつかは無事に帰って来れますよね」


不安見せたのそれだけだ。

偉いよ 最後まで笑顔だったよ


下げた頭あげれなかった


必ず戻すと約束したぞ


普通の出勤の様に、送り出す。

年に何回かは逢えるだろ


あはは

渋い感じやないのにな


別れじゃないから送らんぞ


今日で最後言葉もいらんな

亜樹さんありがとうございます


おかりします


お前は心配せずに行ってこい


皆ちゃんと見ててやる


さっ!やるぞ