3月22日はサークルS*Parkでした。
初めましての方、いつメンさん、お久しぶりの方。ご参加の皆様ありがとうございました音譜残念ながらキャンセルの方もいらっしゃいましたが、またの機会に是非お待ちしていますね。

運動日和で気持ちよく汗もかけましたね爆笑
春本番に向けて、気候も良くなり更に燃焼率アップしそうですねグッド!
この日は朝からバタバタもあり…
バナーを止めるマグネット
スマホ三脚を見事に忘れww
助けていただきましたドキドキ
ありがとうございましたお願い

次回は4月19日(金)
10時30分〜11時30分
越谷地区センター大会議室

お申込みは4月7日(日)朝9時からメール
316spark@gmail.comにてお待ちしています。

S*Park公式LINE今後の予定、申し込み日当日の朝にメッセージが届きます。
こちらもぜひご登録よろしくお願いいたします。






From Hitomi