先日ダンスエアロの養成を無事に終えることができました。エアロが好きだと再認識できたこと。
そしてタイトなスケジュールもあり課題も大変でしたが、何より楽しかったです飛び出すハート
新たなジャンルをご提供できるように頑張りますグー

ご指導いただいた原田京さん。
お世話になりましたキラキラ
ありがとうございましたお願いラブラブ
合成の京さんとの写真も思い出ですww

そして最終日に代行でいらした高山さん
数回お会いしただけでしたので動きを見ていただくのは勿論初めてで緊張もしました爆笑
ありがとうございましたキラキラ

お二人の目線からフィードバックをいただけるなんて、とても光栄なことで良い機会となりました。
更なる発見と自分の動きの見直し。これは車検みたいなものというコメントも納得でした爆笑

5.6年前に知り合いに勧められて京さんのオリジナルエアロ、ダンスエアロのレッスンを受けに行って勝手にファンになり 笑
インスタにDMを送り 笑
ご丁寧に返信をくださり(更に好きなった笑)
という色んな流れもあり。
ここからは真面目に…
絶対あの楽しいと感じたダンスエアロをやりたい!!と思って今回申込みました。私はゴールドジムの養成卒ではないので、全くの外部でしたが、初めましての皆さんも優しく楽しく毎週通いたいと思いましたドキドキ
またそれぞれの個性もあり勉強になりました。
ご一緒した皆様ありがとうございました。

早速、3月に代行や祝日プログラムでレッスンさせていただきます。ダンスエアロ初体験の方が多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。




ゴールドジム表参道。

養成終わってすぐ帰宅がほとんどで。

最終日は旦那が休み取ってくれたので少しゆっくり。


久しぶりのモンスーンカフェ。美味しかった。けどいつも通り他の写真撮り忘れたw

さくっとプチ打ち上げ。ありがとうございましたラブラブ


From Hitomi