朝から雪が舞う中。2月23日祝日のあさイチ雪の結晶
サークルへのご参加ありがとうございましたラブラブ

今回は休日開催ということもあり、お久しぶりの方にもお会いできましたニコニコいつメンさん、初めましての方もありがとうございました🎵残念ながらキャンセルの方もいらしたので、またの機会よろしくお願い致します。
なお連絡無しのキャンセルは1回のみ認めさせていただきますが、2回目以降も無断キャンセルの場合は今後お申込みをお断りさせていただきますので、ご了承ください。

いや〜寒い日なのに汗だくでしたねグッド!
60分は内容濃く新旧色んな曲でお届けできました。私はサークル前にダンスエアロの課題をやっていたこともあり、いつもより燃焼しました!
夜は差し入れでいただいた生ビール最高でした爆笑

次回は3月22日(金)
10時30分〜11時30分
越谷地区センター大会議室

お申込みは3月3日(日)朝9時からメール
316spark@gmail.comにてお待ちしています!

そして4月は4月12日→から4月19日に変更となります。
なお公式LINEに登録していただきますと、今後のサークル予定や申込み日当日の朝にお知らせが届いたりします。S*Park公式LINE


LINE@523ymhxsで友達検索していただいても大丈夫です。(ランダムにIDが割り当てられる為覚えられませんw)友達追加よろしくお願い致します。







From Hitomi