1月19日(金)はサークルS*Parkでした。
いつメンさんから、初めましての方もスター
ご参加の皆様ありがとうございましたラブラブ
残念ながらキャンセルだった方もまたの機会にお待ちしていますねキラキラいつでも参加しやすい場としてサークルを続けているので、よろしくお願いします。

次回は久しぶりの祝日
2月23日(金)です。
10時30分〜11時30分
越谷地区センター大会議室

お申込みは2月4日(日)朝9時からメール
316spark@gmail.comにてお待ちしています。

レッスンで汗をかいた後は初めて親睦会のランチをしました。会場の目の前にあるインド料理のお店へ行きました飛び出すハート カレーは2種類。ナンも大きくて美味しかったです。またこちらもやりましょう🎵
Hお姉様がランチの時に写真を撮ってくださいました!いつも写真撮る事を忘れる私…ww
ありがとうございましたドキドキ




2枚目の写真はスマホが倒れた瞬間笑い泣き

From Hitomi