インスタのみの投稿だった事に気づきましたあせる
ブログではサイトも載せておきます!
過去の雰囲気も分かりますよニコニコ
私達ZUMBAチームは23日ですびっくりマーク
今回はクリスマスクリスマスツリー野外ステージ。
開放感の中で寒さと暑さが入り混じって、また楽しい空間になると思っています音譜どなたでもお気軽にご参加いただけるイベントです。
飲食ブースもあります。
初めての出会いも再会も楽しみにしていますねドキドキ
よろしくお願いしますキラキラ


クリスマスツリー12/23.24上野公園ラテンフェスクリスマスツリー

今年は上野でクリスマスを迎えませんか?
ラテンフードやラテンミュージックで盛り上がるフェスです。ぜひ足をお運びください。

私たちZUMBAチームは23日にステージに立ちます。一緒に盛り上げてくれる方、上野に集まってくださーい!
*着替える場所はありません。暖かい服装でお越しください。

キラキラ12/23タイムスケジュールキラキラ
※多少変更になるかもしれません。

まじかるクラウン13:00-13:30 
Yukapi
Reiko
Akane

まじかるクラウン13:30-14:00 
Mariko 
junko

まじかるクラウン14:00-14:30 
Kumiko
Akane
Hitomi 

まじかるクラウン14:30-15:00 
Misako
Reiko

JWI承認NO:25505. No:25105



From Hitomi