自炊が苦手です。私。笑

しかーーし!!




今朝、作りました。




自分一人のために自炊することはなかなか




難しいものですが、




形だけでもと思い、





チンしました。



焼きおにぎり。、。( ̄▽ ̄)



{A6B92ED8-1EC2-4AC2-A511-47CBDCCB7B38}



それをどれだけ上手く撮れるか挑戦し
加工したら、


色味が濃くなりました。









今日はこのあと、


目元が疲れてるとみんなに言われるので




目元ケアに行こうかなと!!笑


初めてのところww




緊張٩꒰。•◡•。꒱۶



そんな今日は休日です!よぉ寝ました。、