Twitterのトレンドが


{1939D958-4A44-467F-AE59-2DD0AF8B7822}




台風一色!!



かと思いきや、
途中の昭和生まれっぽい発言をしろ。





まぁそんなことは、さておき、



朝から動く士門さんです。



おはようございます。




昨日は、実家にいて、


まぁー、のんびりゆったりして、




おかんとも久々にゆっくり

話せたのでよしとするわけやけども、




話したかったことは、

この台風により
暴風警報が出るこの


まぁ世間的には、喜んだら、
不謹慎な!と言われるけど、




学生たちにとっては、
ものすごくまちのぞんでたこと。。


自分もその中の一人であったことは確実であるけど



まぁー、学生過程を終了した
いわゆる大人になった自分らからしたら
もはや関係ないし、




気づかないうちに

その暴風警報が

待ち望んでたものから、
今は避けたい物に変わってた。




多分あの頃(学生の頃)は、


一生暴風警報、ウェルカーム!みたいなこと
思ってただろうに


今となっては、

暴風警報いらねぇーーってなってる。





なんか寂しくもなる自分もいて、


これが大人に近づいてるとゆうことなんやろか。





みんなはどっちやろなぁ。




とにかく暴風警報でもなんでもいいけど、



今は、とてつもなく良い匂いを醸し出している


隣の551の蓬莱ちゃん



これが、

周りの人にどう思われてるか。





おそらく、相当な臭さ!




教室でマクドのあの匂いと

おそらくえぇ勝負してると思うんよね



{16550AE3-B93C-4094-84DC-071789BA7C5F}