昨日はね!

大阪に収録で行ってきました!!



MBSの
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか。

の収録でした!



大阪滞在時間、
3時間とか(;_;)



もっといたかったが。。。(。-_-。)




そして、昔好きやった
野性爆弾のくっきーさんと

一緒でした!!

{3988CF0E-2AFC-4D39-80BA-CA1CF0F2BEA6}



もうな、


くっきーさん、


めっちゃあほやん!みたいな感じで


そこが大好きで


なんか、飛んでて、


好きで



あんまり共演者の方に

写真撮ってくださいて言えへんねんけども、




言いました!笑





そんな昨日の大阪でした。

オンエアーの日はまた
告知するから、ぜひ見てね😁😁❗️