昨年、バイオハザードとゆう
めちゃくちゃでかい舞台に
出させてもらいました。


そして2016年。


今年も




めちゃくちゃでかい舞台に
出させてもらうことが決まりました。



こちら。
{4FB7D48F-A59E-47EB-A769-1D552CA9BE76}


「梅と桜と木瓜の花。」



in博多座。




伝説の
7月まるまる一ヶ月公演。


7月は、
博多に住みっきりで





この舞台に取り組みます!٩꒰。•◡•。꒱۶




武田鉄矢さん柴田理恵さん中村玉緒さん
ならびに他のキャストの方から


少しでも演技力トーク力を吸収できるよう
頑張っていこーー!!!






いろんなことをやらせてもらって
ほんまに幸せっす(T ^ T)



そして、今回なんと時代劇とゆうわけで

人生初時代劇。




身なりから言葉遣いから動きまで
全部全くちゃうやろから


ちゃんと取り組まないと。



前に載せてた。。
{1F4B6358-8430-4683-B111-8C30520A9698}

{0D9325B0-C64D-42A7-8184-12399854C058}


これっすね!




つるっぱげのちょんまげ。




7月は東京にいないけど

博多座とゆう伝統深い会場でやらせてもらうの楽しみ!!、






博多の皆さん、よろしくお願いします!!





チケットは、明日から一般販売ですが






から
先行予約できるようです!!




事務所の俺のHPやね!(o˘◡˘o)





もう予約できるようなってるかと!!



しかも、特典あり!らしい




特典は何かわからんけど


ぜひ見に来てねღ˘◡˘ற♡.。oO












今日は、バラエティ収録向かってます!😆❗️🤘



shimon♪