昨日はブログ更新するするーてゆうててできひんくてごめんね。゚(T^T)゚。



てなわけで、



こないだの旅行。


二日目編!



いってみよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





まず起きて、
温泉に♪───O(≧∇≦)O────♪

この日は全然寝た気にならんかった( ̄□ ̄;)!!




ほんで、朝から天気が最高やったから
ホテルから富士山の景色が

きれいやったけど、それはまたあとで💕



予定なんも決まってなかったから、
今日なにしよっかーってなって、


車でドライブしゅっぱつ

photo:01





まずはいってきました。

河口湖のクルージング\(//∇//)\





photo:02






photo:03



最高にたのしそうやろ?😁😁😁





ほんで、そこからの富士山の景色がこれー!








3



2



1






photo:04








まぁ最高でしたわ。




静岡とか山梨とかの人は毎日
見てるんやろなぁと思いながらも、


俺は、ばーりテンションあがって、
めちゃはしゃいでたで😁😁👍





photo:05




やばいよなー\(//∇//)\\(//∇//)\




いつも新幹線からしか見てなかったから、
ミーハー士門はテンション上がったのー(๑・ิω・ิ)۶







はい、そんで、お腹すいたなぁってなって、


行ったのは、

前日の晩御飯と同じ場所。小作。笑





今回はーーー。。。



photo:06




エビ天と穴子天の特盛ー!ヘ(゚∀゚*)ノ






これまたおいしいかった






そんで、山梨は観光スポットが
あまりないっ( ̄□ ̄;)!!
ってことで。。。






やってきました。
富士サファリパーク


photo:07








photo:08



いろーんな動物がいたよーおうし座しし座ねこへびおやしらずオバケかたつむりてんとうむしクマノミネコウサギブタネコクマ馬ブタうり坊ヒツジヒヨコぶーぶーパンダしっぽフリフリわんわんにゃーカメカエルとかげ






photo:09




カンガルーの子供の気持ち考えたことある?



こんなとこから首でるねんで?




上見たら、おかんの顔を下から見る形になるねんで?




つまずいて、こけたりしたら、オカンより先に
子供からバーンてなるねんで




そんなこと考えながらも


思ってたよりも早く
サファリパークは回って、




そのあと、御殿場のアウトレットいってきたー!




まぁここでアホみたいに買い物するねんけど。。。笑。







それもまた最高に楽しかってん\(//∇//)\






で、さて、東京に帰ろうかってなって、




誰が運転するー?ってなったんやけど、





昨日の夜一番先に寝た人が運転なーって言ってたのを忘れてて、







。。。。。








はーい(´・ω・`)パーパーパー









。。。。。




てなわけで、ずっと運転して帰ってきましたとさ(´_`。)






あーーー楽しかった!!!(´∀`)




ほんっまに楽しかった!!!






こんな感じやけど、
みーんな法学部やねんで。


あ、そうそう!
一つ前の記事にみんなコメントしてくれたやんかぁ。




それな、この大学の友達に
なあなあ、俺のブログ読んで❤️って言ったら、


みんなめっちゃ盛り上がってたから!!笑





一人本田に似てる人いますねってコメントとか


あいつばり喜んでたから!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うわ!俺のこと書いてあるぅーとか



そんなんでみんなほんまに喜んでたよ。



たくさんコメントありがと(〃∇〃)





いやはや、この7人で旅行行けてよかった。



次は夏に沖縄を計画しております(^ε^)♪




おれ今年の夏、沖縄の予定3つあるけど、
大丈夫ー?笑笑







一つはまた一人旅やけどにひひにひひにひひ






なんか、これ読んでくれてるみーーーんなで
富士急とか行きたいね。




貸切とかしてさ。




ほんで、ジェットコースターとか乗った時に




パシャっ📷って撮られるやん?





あれ見てな、



うわー!おまえこんな顔してるやーん!
ばりびびってるやーん!


ってまた盛り上がるの。




で、しもんくんの方がバリびびってる顔してるやーん。目ん玉とびでてるやーん。


って言われてな、




あほ!おまえ、それは生まれつきやろがっ!




なんて言ってさー。






そうゆうの絶対楽しくない??😁😁😁






ディズニー貸切も夢やで!






絶対おもろいやーんo(〃^▽^〃)o








そんな感じで今回の旅行は
幕を閉じました。とさ。







photo:10





できた友達。




名前は、、、ポニモン。


かわいい。





はぁ、素敵な思い出ができました\(//∇//)\







俺らは来年の三月になったらみんな卒業やし、
みんな東京から地方に仕事で行っちゃうねん。。。


で、俺以外みんな就職してスーツ着て

大人になってしまうねん。



だから、今回はほんっまに凄い良い思い出。寂しいけどな。


あ、俺はまだ東京おるけど(*^◯^*)笑
え、いらん?



まあまあまあ




みんなもさ、
同じ高校の友達。大学の友達。



卒業したらみーんな離れ離れになるやろ?



そうなったら寂しいやん。




いや、同じ空の下。
心はいつでもいつまでも繋がってるぜ

ってそうゆうキザな俺みたいなやつおるかもしれへんけど、



やっぱ離れ離れやん。




その前にいーっぱい大事な友達といろんなとこ行きや。

いーーーっぱい写真とリや



いーーーーーーっぱいアホなことしぃや。



あ、俺と一緒にでもええで(*゚ー゚)ゞチョキチョキチョキ



まぁそんな感じで!!グッド!グッド!ニコニコ








また明日ね!\(//∇//)\





青春しぃや!にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




コメントおまちしてます!(๑・ิω・ิ)۶




士門のTwitter




shimon♪





iPhoneからの投稿