やっぱり激アツやった!!!




関西!




いや。まじ最高。





photo:01







13:00~始まり、終わりが
22:30とゆうこの感じ!





ほんまに最高。




関西激アツすぎて!!!




やばいわ!ほんまに!




余韻が抜けへんけど、
7.8時間ぶっ通しで、しゃべり続けたのは、



さすがにおしゃべり士門でも、


疲れた!




でもな、


なんか久々に関西のみんなに会えてさ、



うわっ!なつかしっ!って。




久々やなぁーって。




おかえりなさいって。



その一言ほんまに幸せすぎたんや。





嬉しすぎる。




単独で400人以上来てくださいました!






もう感極まりすぎて意味わかんない!





幸せやねんけど!


なぁ!




photo:02



photo:03



photo:04






まじで、、。





いや、でもすごくほんまに
何人集まったから大成功!




じゃなくって、




みんなが笑顔になれたかな?




なれたなら、本当に幸せです!!





やばいぜ?まじ。





もう興奮しきった、





達成感なんてもんじゃない。



イベント会場を出たのが23:00すぎてさ、




もちろん終電なんてないよね。




今日も神戸に泊まります。




最後、もう会話とか何話してるかめちゃくちゃな気がして



でも、みんなの喜ぶ顔が見れて。



それ以上に俺は関西のみんなに会えて



ほんまに幸せでした。




いや、まだまだ行くでしょ?




楽しすぎた!!!




やばお!!!!




三宮パニパニパニックっと、


名付けさせてください!




いやぁ!長かったぜ!一日!



photo:05




ルミナリエとか見れたもんじゃないけど、



それ以上にみんなの笑顔が
ルミナリエ以上に輝いてたぜ?ほんと






俺はそれが神戸で見れたから、


すごくしあわせ、






だいだいだい満足!!!!





うりゃぁぁぁああああ!!!!!






なぁ、ほんまに幸せ。





どうしたらいいんさ、なぁ。





はやく他のみんなにも会いたい。





単独関東とかやってみたい!近いうち。






みんな、がちでありがとう!



photo:06






そして、俺の世界一愛してる弟。

あもんたん。




こいつも来てくれた。




俺の大好きなみんなに
俺の大好きな亜門を知ってもらえた。





これってやばくね?







はぁ、


余韻やばいけど、体へろへろん❤





こんなん言うのもなかなか珍しいやろ?





ぜーーーーんぶ出し切って話しまくったぜ、




遠征組のみんなもほんまにおつかれさま。



ありがとう!




関西のみんな、


やっと会えたね。





知ってる人もたくさん来てくれて、



ほんまに楽しかったよ。心から。





差し入れとゆうかプレゼント。




あんな量もう部屋のどこにしまっていいかわからない






でも、ほんまに開けるのがたのしみすぎて、





ほんまありがとう!





てかさ、ねぇ、またはよ会いたいぜ。みんな






うわぁぁぁ





興奮しすぎてなにうってるかわからん!




とりあえず、明日朝から東京で仕事!




どうするか考え中(ノ´▽`)ノ




まぁもちろん早朝に帰るけどね!






みんな、話したいこと話せた?


楽しかった?



笑顔になれた?




友達できた?






みんながすこしでもしあわせになれれば、




おれもほんとに幸せ!!!








みんなほんとにありがと!



photo:07





メンズもたくさんきてくれてありがとう!




最後まで残ってくれた方もありがとう!



photo:08





そしてやっぱりね、

実はね、俺を産んでくれた京都のお母さんも




来てくれててんなぁ!





俺のおかんがいたん知ってた?






おかんはさ、俺が東京で何やってるか
今までそんなによく知らんかってん。






でも、今日来て、さっきすごく驚いたメールが来ました。





知ってもらえて良かった。



それもみんなのおかげ。
WEGOのおかげ。
関西ってゆうもののおかげ。





ほんまにありがとう!




おかんも遠いのにわざわざ来てくれてありがとう。




あもん、もちろんありがと(*^ー^)ノ





さてと!




腹がくそ減ったので、


ご飯食べて来ます!






みんなに最後にしつこいけど、




一個だけ言わせて。



『ほんまおおきに。』







ありがとな!





これからもよろしくお願いします!




単独神戸イベント。大成功。





ほんまに一生愛していきます。関西。みんな。






またゆっくり話したいね。




ほな!おやすみやす!



よぉ寝ろよ!o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o



2013.12.08


士門のTwitter


shimon♪















iPhoneからの投稿