こんばんはー!!!



今日のことを!



今日は朝から豪快に寝坊をかまし、



でも、ギリギリでスタジオにとうちゃーく!!!




そして、チョキガの来月の撮影。




ゆうとと一緒やったでー!

次の号もみんなで出るからよろしく!


photo:01





photo:02






ゆうと、久しぶりやったね!
また遊ぼうね(≧▽≦)




んで、只今発売中のチョキチョキガールズ、略して、チョキガ。


にも



photo:03






シチュエーション別に

みんなにメール送ってるよ(*^-^)b




ぜひみてください!!!




ほいっ!



そしてからは、

丸の内に移動して、




以前に観たい 観たいって豪語してた、

カノジョは嘘を愛しすぎてる



覚えてるかな??



佐藤健くんとか三浦翔平くんが出てはるやつ!





それの試写会の仕事が、
まさかの舞い込んできてくれて、




くっそノリノリで行ってきましたー!!!



photo:04






photo:05


パンフレットもいただいた!



最近の映画の中で一番良かった!ほんっまに!




なんか恋愛ってすげぇってまじで思った!!!





ほんっまに観たほうがいい!!

回しもんでもなんでもないけど、


まーじで!いい映画やった!(/TДT)/(/TДT)/





健くん、翔平くん
かっこよすぎて、まじ




ふぃ!

そのあとは、




打ち合わせが一本なくなったので、


今日もみのるとデート(ノ◇≦。)



最高。



んで、途中で、、


photo:06



photo:07





よぢも合流!!!



最高楽しいメンバー、




よぢは名古屋へ行っちゃったとさ。



んで、


みのると川並さんとご飯行って~、




そのあとは、


渋谷で、

薫太くんと、千崎くんと、飛鳥くんと、



ご飯行ったょ~




薫太くんと!

photo:08







そして、帰りにTSUTAYA寄って



帰ってきましたとさ。




photo:09







いっぱい買った(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)





ハリーの写真集も買ったし!



気になってた隣のあたしの漫画も買えたし



しもんさん、ご満悦。





ふふo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そして、おうちに帰ってきたのですが、



今から、ゆーきくんときょんぴと、



遊ぶのさ!



とりあえず、ゆーきくんと、おうちなう。



しもんとくまもんとゆーきもん


photo:10






おいしいラーメン食べてこよーっと(*^o^)乂(^-^*)





楽しい夜になりますよっと!





今日一日も
大好きな友達先輩

たくさんに出会えて幸せでした!(*^o^*)/~




長い一日やったわぁ、笑





そして、みんなに質問ー!!!!




これは、ほんまに質問。





「一目惚れって信じますか?」






俺は、信じます!


なにがなんでもです。はい。





ほな!



また明日(´∀`)



おやすみね♡




士門のTwitter



shimon♪








iPhoneからの投稿