なあなぁ~



今日さぁ、
まあまあOFFでしたっ!!


んでさ、
新宿まで行って、一人映画でな?



陽だまりの彼女!


見ようとしたんやけどさ、



やっぱ一人で陽だまりの彼女は寂しい??





まぁ、今日の陽だまりの彼女。


全部、チケット売り切れやったんやけどな!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





こないだ、「潔く柔く」見て.


岡田将生くんと長澤まさみさんに

きゅんきゅんして、





12月公開の佐藤健くんとか三浦翔平くんとかの
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」






錦戸くんと北川景子さんの
「抱きしめたい」




これがはよ見たいなぁとヽ(゜▽、゜)ノ





あと、いま公開のやつやったら、



「そして父になる。」




が見たい!!!!





で、とある撮影で、またしてもここへ行ったのさ



photo:01




photo:02







一年前。



photo:03





photo:04








LOVE



なんかな、すごい!って感じしたで!





そして、明日は朝一から名古屋へ!






これや!


名古屋イベント






二週間ぶりの名古屋!




楽しみにしてます(*^▽^*)





朝早起き頑張ります!!




みんな最近なんか映画見た?p(^-^)q




オススメのやつありまっかぁーー!!!




one directionのやつはもちろん見る予定(・ω・)b





よし!





ほな!





そんな感じで風呂でお湯につかって、


あたたたたたたたまって、



寝ます( ̄▽+ ̄*)




明日は名古屋PARCO



よろしくお願いします!!




関西と東京でも、


イベントがしたいすぎてやばい!




もぉ!(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)





ほな!



また!明日!




士門のTwitter



shimon♪



iPhoneからの投稿