こんばんは!!!

またしても遅くなってしまった(>_<)




今日はね、朝早く起きて、




実はね、そこから、

新幹線のって、関西へ!!☆-( ^-゚)v



車窓からの景色がやっぱいい!


photo:01




今回は完全なプライベートやで(・∀・)




だから、絶対ゆっくりできる!(°∀°)b



てなわけで、すいすいすーいで京都へ
photo:02






んで、ついた先は、、そう。


photo:03



追手門学院大学v(^-^)v



なぜなら??



まぁそらは置いといて、

たくさんの神様に助けられて、



なんとか、、


photo:04





こんな感じだった士門の気持ちが、



photo:05





こんな感じの2人でしたが、、、





トークショー楽しめました!!(^_-)☆





なんかすげぇ刺激になったー!

めっちゃ一つの勉強になったし、




いやぁ、いろんな気持ちが巡り巡ってさ?




あ!そうそう。今日は、
大阪の弟、さつきと2人で行ってきたんよー!



しかもな?さつきに連絡したの今日の朝08:30。


おれ、あほやから一人で行こうとしてたw
まじ一人で行ってたらどうなることやら😭



まぁそんでトークショーを客観的にさ、見てて思ったのが、




いや、たーっくさんいろんな事思ったけど、


やっぱ一番思ったのが、



うわぁーー。大阪のみんなに会えて
うらやましいなぁ~(>_<)
でした。ほんっまに。
だってさ?士門さん、

もうずーーっと関西でイベントやってへんねんで?(_ _。)


さすがに関西のみんなに会いたいし!



だから、すっごく、うらやましく思ったのだ!!



なんかイベントやりたいなぁ、@関西




でも、今日は、追手門大学で。梅田で。いやはや、いろーんなとこで、


たくさんの方に声かけてもろたから、



それだけで気が紛らったょー(/TДT)/





そうなんです。






ほんで、学祭楽しんだあとは、

さつきと2人で梅田へ




遊ぶと言ったら梅田。



HEP

photo:06





HEPの中。
photo:07





梅田まわって、たくさん買い物して、


そして、ご飯たべてきたよー
photo:08




さつき。



んで、終わったらプリクラ撮った。
どんだけ久しぶりやねん



photo:09



photo:10







さつきー。は、可愛い大阪の弟(*^-^)b←



今日は一日中連れ回してしもたけど、
楽しかったー!!!

ほんまありがとうー!(*^▽^*)



いやぁ、大阪でこんなにゆっくりできたの、
ほんまに久しぶりやったから、

めちゃ嬉しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日もあさってもまだまだゆっくりしよっと~



亜門とデートいきたいなぁー



てか、まだ今帰りの電車やから、
亜門に会ってないねんなぁ。



亜門起きてるかなぁ~


なんか買いに連れてってあーげよっと♥


ほんで、おかんの手料理をな?
いっぱい食べる!!

今日さっきサツキとご飯たべたけど、
そんなん関係ない。
なんぼでも入るねん!


今日はカレーやって。
昔から食べてるカレーやで✨



ほんでな?明日はな?
俺がだーいすきな唐揚げ。
なんかうちの唐揚げはな、
ちょっとちゃうねん。

写メ撮ったら載せるね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



でも、亜門、受験生やからな、


あんま、遊べへんねやろなぁ~


暇やなぁ~


邪魔しまくってやろっかなぁ~にひひにひひにひひ




はぁー。もう少しで地元の駅。
はよ着かへんかなぁ~。


おかんに石垣島のおみやげ、
やっと渡せるし!(〃∇〃)



楽しみやなぁ~、




これが終わったら、
つぎ年末年始やしなぁm(_ _ )m





今回の帰省も楽しむぞっっ!!!



いーーーっぱい時間を自由に使うねん!!!




あ、そうそう。


あとね?

今日このあと0:25~の
村上マヨネーズのツッコませて頂きます。
ってゆう関西テレビの番組に、
VTRで出させていただきます!




楽しみにしててね!



頑張ったからY(>_<、)Y




関西の方!ぜひ!




関西のみんな、明日はなにする?

どっかで学祭とかあるのかな??




明後日は、自分の高校とか行ってみようかなぁ~♡



ふふふ。楽しみが増えまくるぜ。




そんな感じで。
大好きな人に会えたし、

そしてまたこれから、
もっともっと世界一誰よりも大好きな人に会えるので、


すごく幸せな日です。



あーもん。おーかん。おとーん。




まだ起きてたら、ええのにな、、





写メいる?亜門との?

どう?どう?どう?あり?みる?みたいよね?ん?みたい?どう?




ふふ(ノ^^)八(^^ )ノ





あと、ほんっとに今日は人の優しさに触れた日。


もっともっと人に優しくしなきゃなぁと思いました。
ほんま。




人に優しく。
自分に厳しく。


小学校の時に習った言葉が、

まさか20歳になって、出てくるとは思いませんでした。




明日も楽しめるように、みんな祈ってて(ノω・、)



まぁ楽しむけどね~!(*^o^)乂(^-^*)


ほな!また明日!



おやすみ!



士門のTwitter


shimon♪






iPhoneからの投稿