こんばんちーーー!!!!



今日は朝早くから、
すっげぇ長い一日。





まず順番前後しちゃうけど、


なんてったって、これから。




photo:01



photo:02






名古屋学院大学文化祭ーー!!!!





トークやらせてもろたょーー(^_-)☆





いーーーっぱい、応援してくれてる子が来てくれて、




んでもって、新しく自分のことを知ってくださった方々



よろしくお願い申し上げます。




楽しかった!!!

あまり直接話す場面はなかったけど、





自分は最高に楽しめました!!!



てか、居心地がよかったなぁ。




地方からもガンガン来てくれてさ。




感謝感激すぎるどぉヾ(@^▽^@)ノ




プレゼントもたくさんありがとうございました!




来年もぜひ来たい!そう思える大学でした!





ありがとうございました!みんな!






はい。
では、最初から!




朝から新幹線で東京から
としきと静岡は浜松へ!



photo:03





二人でポケモンやってたょー♥




んで、ついた先は、

浜松のブルドックとゆう雑貨屋さん!


photo:04






ここにね!




どん!




photo:05







これ置いて来たので、
ぜひぜひみてくださいな!!!





静岡人の方!




で、撮影おわりまして、


photo:06








そして、楽しかった名学祭!!





photo:07





あいのりの、ももちゃんとクロちゃんとも撮ったよ!!





そして、大好きな、



photo:08





あきくん。





はい。





一緒に卓弥くんに音声メッセージ送ったよ!笑。






んで、福岡へ、
take off!!!!!!!!!


photo:09









福岡。なぅ。




ご飯。なう。





明日は!




福岡天神コアのWEGOで、
店頭販売&チェキ会!!





楽しむよ!




福岡県民!




覗きにきてくださぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








よし!





ほな!




明日も楽しみ!!






photo:10





士門なう。なう。しもん、






また文化祭まわりたいなぁ!





ほんまに幸せたくさんもらいました!!!




みんなありがとう!!!





あきくん、おもしろ野郎たち、ももちゃんくろちゃん、



みんなみーんな。




見にきてくれた子達も

みんなみーーーんな。






幸せをもらいました。あ、俺がね





みんなは??





どう?どう?もろたかな?どう?

楽しかった??どう?






ほんまありがとぉーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




また明日ね!




おやすん!






p.s.
ポニーテールまとめブログ書こうと思ってるねんけど、きもいかな?笑


士門のTwitter



shimon♪


iPhoneからの投稿