こんばんは!!!

今日、
仙台、福岡、大阪、名古屋、そして、東京。



全ての公演おわりました!



MCと、少し歌を歌わせてもらいました!!



もう地方でも、一回でも来てくれはったみなさん、

ほんまにありがとうございました!




ハイタッチってゆうとこでしか絡めないけど、


ほんまにみんな、楽しかったですとか
おもろかったです!とか、



嬉しすぎます、ほんまに!!




いやぁ、すごくいい経験になりました!!



あんなに人前で歌えるなんて

もう二度とないと思う!!




もっといろんな街で唄いたい。



いやいや。



でも、お客さんもほんまに温かくてさ。


仙台でお会いした方
福岡でお会いした方
大阪でお会いした方
名古屋でお会いした方
東京でお会いした方。




写真買ってくださった方。


俺の写真とかまぢ、買ってくれた人

ほんまありがと!!!




来てくれたお客さんはみんな温かい!





あーーー。これで終わるのなんか寂しいなあ。






でも、もっとゆいまーるが好きになったし、

もっとサーターが好きになったし、

それ以上に、ごん、卓弥くんが
大好きになりました。




いや、最高。あきくんも、ほんま最高!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ん?


photo:08





もう一回かえってこぉへんかなぁー。



ヤンバルクイナーってまた三人で歌いたいなあ。


あんなに同じ曲ばかり聞いたのももうないやろなあ、、



たっくさん練習したなぁ。



ほんまに好きやったなぁ。


photo:09



お兄ちゃん。





また明日ね。みんな。



ごんたくもんの最高な日々。日本ぐるぐる。



幕を閉じます。




またこのことに関しては、


こんな一瞬では振り返りきれないので、
ゆっくりどこかで語りたいなぁと。




ありがと!みんな!

だいすきす!






会ったみなさん!


絶対またどこかで会いたいです!!、



僕も頑張ります!!




おわり!



photo:10



ひひひ





士門のTwitter

shimon♪




iPhoneからの投稿