こんばんは!!!

時間がまたしてもやばお!!


今日はね、朝06:30起き!!!

頑張ったで!みんな起きれたで!ヽ(゜▽、゜)ノ





そして、羽田空港から、
photo:01




石垣島ぶりの飛行機だぜ?




はい!そして、ライブ!!!


すごく楽しかった!!!

頑張って頑張って

楽しかった!!!


明日は大阪!!
あさってが名古屋!!!



お待ちしております♡



photo:02





たくやくんと。



いや、ほんまにすげぇわ。




楽しかった。



まぢで、きてくださった方々もみんな
温かすぎてやばお!




初の福岡イベント。


すっごくいい思い出がつくれた!!



photo:03




あ、これは、遊んでたやつ!

スティックもってない、ドラムしもん。



photo:04


これは、かっこつけて撮った散歩中の士門。


photo:05



これは、曲練習中のしゅんぽろぴーん士門。


photo:06



これは、俺がUFOキャッチャーで取ったクッションとたくもん。


photo:07



これは、ただいまのごんもん。


今日もおつかれさま!!



このツアー楽しすぎてやばいぞ?




もぉーーーо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆






あとは、大阪名古屋東京。


お待ちしてルンバ!!!



こっから、明日に大阪入るぜー!!!




しゃらっ!



ごんたくもん。




ひひ。



このメンバーで全国回れるの、ほんまに素敵!!



俺のために来てくださった方、

ほんま卓弥くんやばいべ?


じゃあ!そんなかんじで!!!





photo:08





みんな、この三人好き~??


なぁなぁ、好き~??にひひにひひにひひキスマークキスマーク



士門のTwitter

shimon♪


iPhoneからの投稿