こんばんはー!!


さてさて!

今日は朝な、めーっちゃ早く起きた!


んでから、

人生初の、東北新幹線!!!

おれ、北って、ほっとんど行ったことなくてさ、

東北に行くのも人生初やってん☆-( ^-゚)v



photo:01




電車同士が、ちゅーしとったで(〃∇〃)笑



photo:02



で、美味しいカツサンド食べて、



仙台に上陸!!!

卓弥くん合流!!!

photo:03






そして、会場のトイレが、、、

かっちょよすwwww
photo:04




わら。



そして、MCやらせてもらったり、

歌を歌わせてもらったり!!!



歌った曲は内緒ーーーo(^^o)(o^^)o




ほんっっっまに最高にたのしかった!!



photo:05



休憩中は、常に練習練習。

これ、新しいモンスターのヘッドホンやで!♥

高かったけど、音質が最強やねん( ̄ー☆

前のヘッドホン誰かにあげよかな~(*^o^*)笑



おわったあとは、、、


ごんと卓弥くんが特典会してる間、
一人で仙台散歩o(〃^▽^〃)o




ぶーらぶら。♥。

商店街がたーーーっくさんで、
ほんまに迷路みたいやった!

むずかったわぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



迷ったら、助けてくれはった人もいたm(_ _ )mドキドキドキドキ




photo:06





今日な、ほんまにいい日やってん!!

おれ、人前で歌うのなーんか緊張緊張でさ!


でも、今日とゆう今日はほんまにたのしかったし、


まぢで気持ちよかったし、

ちょっとあれな部分もあったけど、

まぢで楽しめた!!!

すっごい良いライブやったで!!!


卓弥くんとごんは、
やっぱアーティストやから上手いわぁ∑(-x-;)



でも、なにごとも??




ん???




なんやっけ???





そう!正解ドキドキドキドキドキドキドキドキ





たのしかったらオッケー!ドキドキ


やんな!(*゚ー゚)ゞ




まずは、仙台を皮切りにスタートしました!!!


次は福岡!!!

来週やぞぃ??



楽しみにしてます(^-^)ノ~~




さぁ!今から打ち上げだぁ(´∀`)




仙台にまだおるでぇ~(^O^)/


いい夜にします(σ・∀・)σ




いや、ほんま、みなさんが
あたたかすぎました!!!





さて、明日は都内帰ったら、
そのままガクコレ!!@有明!


お待ちしてます( ̄▽+ ̄*)




photo:07



photo:08




最高!!!



あとな、いま発売中のELOの通販ページの紹介!

今発売中SamuraiELO11月号内の通販ページでモデルを担当しました!
どのアイテムも安くてオシャレだよ!!
気になる人は、

【PC・スマホ】
http://samurai-elo.com/top/af/af.asp?pid=2
【携帯】
http://samurai-elo.com/top/af/af.asp?pid=2&m=1

にアクセスしてみてな!

photo:09






てことで、まだまだ
いくぜ?いくぜ?



更新おくれてごめんね。



今日は色んな新しい方々に出会えて素敵な日!

たっくさんのプレゼントも
スペシャルサンクス!!!



おおきに!
photo:10






また!明日な!


まだ、余韻に浸ってるけど、


ほんまにどきどきしてる!



幸せday!!
たまにはしつこいのもかまへん??


あり?あり?幸せやってもん(´0ノ`*)

明日は久々の都内のイベント!

でーっかいでぇー( ̄▽+ ̄*)



ほな!


また明日な!part2(ノ´▽`)ノ



士門のTwitter


shimon♪




iPhoneからの投稿