こんばんはー!!!



今日は朝5時起きでそこからずーっと


夕方までpopteenのもんぴぴ企画での撮影でした!




まず、編集部に集合してカーラーの、



photo:01





こんなとこを経て



photo:02





横浜へ!



赤れんが倉庫
横浜中華街



桜木町。



お台場




photo:03





最高でした!



4月1日発売のやつでドーンって

たくさん載ってると思うので


乞うご期待です!!





ほんで終わってからは




やっと行けたぜー!!!




池袋の電器屋にてずっと欲しかった物




photo:04





買っちゃいました!




そぉ!






デジタル一眼レフカメラ




Canonのkiss x6iってやつ

買いました(^O^)/




久しぶりに高い買い物した!




なんかドキドキするよな!そうゆうとき!




買った瞬間の


よっしゃ!買ったったでぇ!!みたいなw




液晶テレビ

ロードバイク
に続くものです!笑




あぁー!!!楽しみすぎるー!!




はょ使いたい!



旅行いきたい!!




京都帰りたい!!!




みんな会ったら、写真一緒に撮ろうなぁo(^^o)(o^^)o




さぁさぁ、
ほんで、
今日3月1日の東京新聞の夕刊に



載ってます!!




どん!



photo:05





これ、一部60円やし、



近くのコンビニへレッツゴー(*^o^)乂(^-^*)




今日しか売ってへんからな!w笑




こうやって雑誌やwebだけじゃなく



いろんなメディアに出させてもらえてホンマに感謝!





みんなのおかげでもあるんやで!





つぎの媒体は、、、と言うと、、、




まぁ、告知を待ってください!



3月25日ね(*゚ー゚*)ドキドキ





さぁ!



今日もおつかれやす!




明日もpopのメンズ企画撮影!



いってまいるでー!





はぁ、ちょっとカメラいじってみよーっと(‐^▽^‐)




楽しみ楽しみ!





ほな!




またな!




photo:06






さぁ、コメ返30コいくでー!!!



合格130 みっきー さん
最近すごく考えてることがあって…世界には学校に通えなかったりする人たちがたくさんいるけど、私たちにできることってなんだと思いますか?

士門→一番身近な方法はやっぱ募金とかちゃうかな?っておもいます!あとは、海外とか行ってさ、なんかボランティアするのもいいかもですね!自分の使わなくなった服や筆記用具など、最近、リサイクルできるシステムもあるしね!そうゆうの考えるの大切やんね!ありがとー!


合格129 4代目 さん
ニットを使ったコーデとか教えてください!しもんくんとは誕生日も近くて身長とか体重も一緒で勝手に似てる所あるなぁーって思ってます!イベント何かで福岡に来てくれると嬉しいです。1回会ってしゃべってみたいなー\(//∇//)\

士門→自分やったらニット一枚でざっくり着るのもいいけど、中にシャツを着て、プレッピーな感じにしますょ!☆誕生日も近くて体型同じとかやばw福岡、イベントあればぜひ行きたいです!

合格128 ほっにょか さん
士門くん、今わたしは片想いをがんばってます♪♪相手の子はバスケ部で練習が忙しいのにあたしは「バスケ、がんばって!」とかゆー内容のメールをほぼ毎日、送っちゃってます (;>_<;)男の子って毎日メールくるのは重いと思っちゃうのかな?

士門→俺はそうゆうのめっちゃ嬉しいで!笑。逆にそんなにも毎日自分のこと気にかけてくれる子がおったら惚れてまうやろレベル、笑。重いとか思わへんやろ!でも毎日同じことのメールの繰り返しやったらつまんないし、たまには、お疲れ様!てゆーて、オロナミンCとかあげたらえぇやん!☆そこにメッセージも書いてさ(ノ´▽`)ノがんばりや!



合格127 みずきぃ☆72所属☆ さん
しもんくんは、ファンの事好きですか?wこれからも応援して行くよ!!!!

士門→大好きやで!笑。ファンてゆうか、応援してくれてる人。大好き!笑。だって応援してくれたはる人がありきの自分やし、おらへんかったら、なんもできてへんやろし。ほんまに感謝の気持ちでいっぱいやでー!


合格126 さくらん さん
逆に女性からされて嬉しい言葉や行動は何ですか?

士門→プレゼントされるとやっぱめちゃくちゃ嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あとは、かっこいいって言われるのももちろん嬉しい!でも、おもろいって言われるのもめちゃくちゃ嬉しいのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪どぉ?おもろい?❤

合格125 結菜 さん
もう何回か答えてしまってるかも
しれないんですが、まあぴぴちゃんとどんな風に仲良くなってつきあったのかとか教えてほしいですo(^▽^)o

士門→最初撮影がたまたま被って、ほんで、その時はちょっとしゃべったんやけど、そのまま止まりで、後日たまたま街で会ってん!その時に俺が連絡先聞いて、ほんで、そっからメール何回もやり取りして、電話何回もやり取りして、、、ってな感じで今の俺らがいるんす(b^-゜)


合格124 千晶 さん
キャスのしもんくんが可愛すぎて♡( ´・_・`どーしたらいいですか?(笑)

士門→どどどどどーしようもないがな(TωT)でも、嬉しいなぁ(´_`。)これからも見てね!最近なかなかできてへんけど(´・ω・`)ドキドキ


合格123 くそ娘 さん
嬉しいときにいうときの言葉とかあったら教えて欲しい!あとしもんくんはどんな女性がタイプですか?いまさら(笑)

士門→嬉しい時に言う言葉は、、、うっわ!うっわ!えっぐ!えっぐいで!まぢ嬉しいねんけど!って言います(*^.^*)女性のタイプは、目がでかくてハーフ顏。一途で重たいくらいに一途な子。自分の求めてる恋愛をさせてくれるコ。です!☆


合格122 愛那 さん
今度卒業旅行でディズニーと東京観光に行くんですけど、東京でおすすめのところってありますか?兵庫在住の田舎もんなんで全然わからなくて(´・ω・)あと、ランドとシーどっちがオススメですか??

士門→その質問おれに聞くのは間違ってるでぇ~!!!(´□`。)笑。なんてったって東京きてまだ2年も経ってへんからなwwwベタにスカイツリーとか見に行けば間違いないと思われる!☆あとは、渋谷表参道!☆笑。ランドとシーやったら、俺はアトラクションはシーが好き!パレードは俄然ランドが好きやで~(´∀`)

合格121 マイあみ さん
名古屋でイベントやる企画とかありますかー?あともんぴぴカップルでそういうイベントやってほしいなあ・・(笑)2人に会いたいです(v´∀`*)

士門→今のところまだないなぁ(ノω・、)ぜひぜひ近いうちにあることを願ってます!俺もなぁ、名古屋行きたいと思っとってん!!\(^_^)/

合格120 ななちゅん さん
ふわふわコーデにあう、髪型ってなんだと思いますか?

士門→ミディアムでさ、パーマアレンジ!間違いないで!あとは、お団子やろっヾ( ´ー`)大好きやねん

合格119 中島まーにゃん さん
3月3日と3月16日、東京行くから
その時も笑顔が可愛い士門くんに
会えることに期待してるよ?お?(笑)ではでは質問ー!!(゜▽゜)士門くんの笑顔の源は??士門くん、お仕事とか大変だと思うけどこれからも笑顔だけは忘れないでくださいね!士門くんの笑顔はみんなの笑顔に繋がってると思ってます。

士門→このコメント嬉しすぎる!(T . T)(T . T)俺の笑顔の源は、わからへん。笑おうと思って笑ってるんちゃうねん。ほんまに楽しいから笑うねん。ほんまに毎日幸せやねん。あと、俺が笑ってたらそれ見た人も自然と笑顔になるやん!たまに、お前なに一人で笑ってんの?あほちゃう?て思われてるかもしれへんけど、俺の顔見て一人でもhappyになればえぇやん!笑。なに臭いこと言うてんの?おれ。にやにや。そんな感じなんす♪


合格118 むぅすけ さん
むぅすけですけど昨日のリプ怒っちゃいましたか?ごめんなさい。士門くんがこの頃頻繁に聴く曲はなんですか?


士門→大丈夫!全く忘れてるからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑。の前に、士門さん怒らへんから!並大抵のことじゃ!最近は、1DのMomentsはまってるねん(‐^▽^‐)

合格117 akane さん
士門くんがカラオケでよく歌う曲はなんですか~?あと今までで一番うれしかったプレゼントはありますか?

士門→カラオケでよく歌う曲はRADWIMPSの、もしも、何十年後かに、ずっと大好きだょ。とかかなぁ(*^o^*)♪今までで一番嬉しかったプレゼントは、うーーん、わからへん!彼女やったら、去年のクリスマスにもらった鞄が嬉しかったなぁ( ´艸`)せんきゅ!


合格116 さくらん さん
女性にこれをされたら嫌いになるとか嫌だな、と思うことはなんですか?

士門→言葉遣いの悪さ。暴言。あたりまえのことをあたりまえにできてたら、なんでもおっけーなんす♪

合格115 みゆ さん
じゃあ...地方でも士門くんと触れ合える(?)方法が知りたいっ!!できたら愛知きてなー♪

士門→春休みとか夏休みとかに都内にきちゃうこと!あとは、俺が稀に地方にイベント行くからその時においでやす(b^-゜)関西やったらもうすぐ帰るでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


合格114 みお さん
大学の前期試験落ちちゃったんですよ。それでいま頑張りたいんですけど実感がないっていうかまだ現実を受け止めきれてないので
そんな私に喝をいれてください!←

士門→受け入れなしゃあないことやし、それは有無を言わさず受け入れろ!これが現実。でも、後期試験がまだあるはず!それに死ぬ気で準備して頑張れ!絶対死なへんから!がんばれ!応援してます(ノ^^)八(^^ )ノ

合格113 ♭.。くーちゃげ さん
私は辛いことがあると自分自身を傷付けてしまいます。ホントは辞めたいのにいつも自分を傷付けてばかりで…友達にも裏切られるし、家族とも私だけ他人みたいな感じだし、彼氏からも大切にされない必要とされない。そんな私は生きる意味あるのかな…前別れ話になったとき彼氏は『ちゃんと相談して』って言ってくれたから、相談ではないけど辛くなったり、不安になったとき『私のこと好き?』って聞くけどメールの返信はいつも無し。でも、前に1回だけ返信来たときは『不安になりすぎ』って言われました。彼氏は大学2年だしバイトもしてるから忙しいのは分かるけど、メールの返信は1通でいいからやっぱり欲しいし、でも我が儘を言って困らせたくないし。デートだってまだ1回もしてないし、11日からずっと連絡とってなくてそのまま3ヶ月記念を迎えて、このまま付き合ってていいのかな?やっぱり高2と大学2は釣り合わないし、お互いにはあってないのでしょうか?

士門→それはお互いが求めてる恋愛とちゃうと思う!もっと会いたいんやんな?もっとメール電話したいんやんな?ほな、言うたらえぇやん!嫌われるとかそんなんほっといて。もし、そこで、そんなんやったらもうえぇわ!って言うような彼氏さんなんやったら、それは合ってなかったってこと、運命の人じゃなかってこと。そのまま付き合ってても我慢我慢の連続やと思うで!ほんまに大切にされなあかんと思うねん!一回言うてみぃ?ほんでまたコメントお待ちしてます!

合格112 こう さん
しもんくんなんでそんなにかっこいんですか?笑男の僕が惚れました(笑)日頃から気を使ってることとかあったら教えてほしいです^_^札幌から応援してます!

士門→おれは、髪型のおかげです!
いつもサロンでかっこえぇ髪型にしてもらってるからです♪男は髪型と中身やで!笑。日頃から気を使ってることは、できて当たり前のことを当たり前にやる。それは当然。みんなできる。だから、当たり前のことを1.1倍でもしっかりきっちりやる!なんかプラスにする。じゃあなんか、勝った気になるやん?モチベ上がるやん?そんな感じのことですかねぇ、笑(T . T)

合格111 まきちん、 さん
初 しもんくんは洋服とか買いに行く時って1人で行くことが多いですか?(。・o・。)ノ彼と今度洋服を一緒に買い物しに行こうという話をしてて彼女と洋服買いに行くのってもし、しもんくんだったら嬉しいと思いますか?(*゚・゚)

士門→一人で行くか、友達と行くかって感じやなぁ。彼女とはあまり買いにいかないです、笑。まぁ特に理由はないねんけどさ。でも、昔とか彼女と買い物とか行ったら、これいいやーん、って言って彼女が手にとった物とか、ちょっと値段が高くてさ、でもちょっと、高いヤンそれって言うのが恥ずかしくてさ、もどかしくなってさ、みたいな時があったから、笑。こんな経験ない??ww笑。今となっては平気になったけど昔は嫌やったなぁ、、笑。

合格110 まゆう さん
士門くんの女の子の好きな春コーデ
教えてください^^*

士門→パステルカラーのニットにショーパンもしくはミニスカート。トレンチコートを上に羽織って、足元はニーハイブーツ!これがおれの好きなコーデなんす( ̄▽+ ̄*笑

合格109 ゆーゆー さん
しもんくんがぴぴちゃんや女の子からされて、キュンキュンすることってなんですか(^ ^)??

士門→なんかどっか行ったついでに○○買ってきたょ~みたいな♪プチサプライズでぷれされたら、そりゃ愛おしくなるさ(・ω・)b♥笑


合格108 ゆんゆん. さん
しもん君は元気になれる曲とかお気に入りのアーティストさんていますか?

士門→元気になれる!間違いなくOne Direction!!! Kiss YouとかPV見ながら見てみ!ほんまに元気出るで!1Dはそんなんが多いのさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

合格107 みさみさ さん
まあぴぴちゃんの好きなとこってどんなところですか??( ´ ▽ ` )ノ長く続くに秘訣をぜひぜひ教えてください!私も彼氏がいるんですがちっちゃなことで喧嘩多くて( ̄▽ ̄)

士門→やっぱ一番は自分のしたい恋愛をさせてくれるところ、理想の恋愛を。おれらも喧嘩も結構するで?でも、喧嘩してもその日のうちに仲直りしよ!って決めてる!あとは、やっぱ喧嘩とかって、自分が悪いなって思ってても意地はって、ごめん!て謝れへんときとかあるやんかぁ、そうゆうときに、二人の秘密の呪文があるねん(・∀・)まぁここでは内緒やねんけど(°∀°)b 笑。あとは、会いたい時に会う!って感じ!二人とも毎日でも時間あれば会いたい人やから毎日会ってる‼笑

合格106 なお(´・_・`) さん
しもんくんとまあぴぴちゃんの付き合ったきっかけとか知りたいです??

士門→最初撮影がたまたま被って、ほんで、その時はちょっとしゃべったんやけど、そのまま止まりで、後日たまたま街で会ってん!その時に俺が連絡先聞いて、ほんで、そっからメール何回もやり取りして、電話何回もやり取りして、、、ってな感じで今の俺らがいるんす(b^-゜)

合格105 うずらちゃん。 さん
士門くんはなんで、そんなに優しいんですかっ??私は、お手紙やプレゼントを渡したことはないし、ブログやツイキャスを見ることしかできてません(´;ω;`)会ったことも喋ったこともないけど、すっごい優しくて心広ひろくていい人!ということは伝わります。人として尊敬してます!だから、私は士門くんを目指します!笑そして、いつか士門くんと会って喋ってみたいです!

士門→優しいかぁー?いたって普通の中の普通すぎることしかしてへん。これが普通じゃなくて優しすぎるってゆうんやったら、俺のオカンとオトンの仕業やな。こんな風に育ててくれてありがとー!ってね


合格104 しょーご さん
服わどんなところで買ってますか?教えてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

士門→原宿のセレクトショップや、ブランド古着屋さんとか行きますょ☆-( ^-゚)v高円寺も時々行く!


合格103 北海道さわこ さん
春から大学生になるんですが、高校を卒業したら髪を染めようと思います!初めて染めるので今はやりの色とかイマイチわかりません(>_<)しもんくんの好みも交えてオススメのカラーがあったら教えてもらえませんか?髪の長さはミディアムです(^_-)

士門→流行りの色とか特になくね?♪でも、最初から明るくなりすぎないように注意やね!最初はあくまで暗めからいこ!ナチュラルブラウンでえぇと思うでぇーо(ж>▽<)y ☆

合格102 ちゃんゆか さん
わたし日大の付属校に通ってるんですけど日大に通うまでにしといた方がいいこととかありますか?アドバイスください!♡

士門→おれ日大付属じゃないからよくわからへんけど、やっぱ高校の時の友達、地元の友達とめーっちゃ遊んどくこと。大学に入ったら、やっぱ絡みも少なくなるしさ、ほかは特に準備することないと思うでー!


合格101 でいじーだっく横浜の萌 さん
もうすぐ卒業式で、さもんくんのそつ卒業エピソードを教えてください(^-^)

士門→なぁ、さもんって誰やねーーん!!(´Д`;)笑。卒業式エピソードは、卒業式の時にめーーーーっちゃいろんな人と写真撮りまくった!ほんまにたくさん!先生らも含めて300人以上撮ったんちゃうかなーって思います!笑。写真は素敵やで(*^ー^)ノ



士門のTwitter

読モマガジン

☆Popteenブログ☆

shimon♪


iPhoneからの投稿