こんばんは~( ̄▽+ ̄*)



しもんです!



よしっ!今日のことー!!!



今日は遅めの12時から始動!!


まず光文社の本社に行って

JJってゆう女性誌の撮影!


大樹くん、きょんぴ、藤木さんもいはった!(*^.^*)



今日のコーデは大人っぽく



びしっ


photo:01





ネクタイなんかはめちゃったりしてさ、


このネクタイはWEGOで1490円で買った
超プチプラやのに、使い勝手抜群!笑

回し者とかじゃないので、あしからず!笑


ワインレッド一本入れるだけで
コーデも映えるし!
ヘビロテしていこーっと!
彼氏さんとかにプレゼントしちゃえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



ほかは、
テーラード:Casper John
シャツ:LAD MUSICIAN
パンツ:Casper John
みたいな感じです!


んで、ダテメガネはめたバージョン


photo:02






コーデに上手い具合にハマったのだヘ(゚∀゚*)ノ





こんな先生どぉ?出張するで?☆-( ^-゚)v


んで、終わってからは、きょんぴと

久々にごはん行ったー!!!



池袋のサイゼリヤ行ったょ(*^.^*)


photo:03





お腹空いてたから、
たくさん食べた(ノ^^)八(^^ )ノ


サイゼリヤ久々に行ったけど、
やっぱ、美味しい( ̄ー☆




ほんで、たくさん語ったあとは、



西武新宿線の中井駅近くのハウススタジオで



撮影やってきました~!

なんの撮影かはまだ言わないどくねo(TωT )ごめんやす




3月25日!!とだけ言うときますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



よし、まぁ、近くにオシャンティーなcafe見つけた!


photo:04




南国の食べ物ドリンクばかりやねんて!




次だれかと行こ~っとヾ(@^▽^@)ノ



今日は早めに帰宅して、
いまブログ書いてるのです!!




あと、3月のイベント情報は、

3/3にSTEPbySTEP
3/8にとある横浜の百貨店で
3/16WEGO下北沢で単独イベント
3/26chokichokiミーティング
そして、同じ日に関東合同卒業パーティ

3/26どないしょか(°Д°;≡°Д°;)


とりあえず、他のイベントはまだ出るか迷ってる状態です!


よろしくお願いします!



さぁ、今日も質問に答えるでぇ~!!!



はい!今日は、100までドドォっと!


い!く!よ!丁寧にいくで!







合格81 みらい さん
どーしたら士門さんみたぃに勉強と遊びとかの両立ができますか?!(°°)

士門→自分が自分で両立できてるかわからへんけど、答えますね(´∀`)自分は遊ぶときはホンマにもう思いっきり遊んでます!笑。お金もめちゃ使います!笑。でも、テスト前とかはその分ちゃんと勉強せなあかんようなポジションにわざと追い込んでます!こんだけ遊んでしもたんやし、さすがにやらなやばい!って自分に思わせてます!笑。なかなか大変かもしれへんけど一緒に頑張ろうな!

合格82 ゆっきー さん
3月に士門くんが出るイベント教えて??

士門→今のところ決まってるのは、3/3 STEP by STEP!
3/16 WEGO下北沢店頭イベント!
3/26 CHOKICHOKIミーティング&関東合同卒業パーチー
and more&more!!
少しずつ書いて行くねо(ж>▽<)y ☆


合格83 \*Åгι$υ*/ さん
あたしも士門くんと同じくOneDirection好きなんですけど誰が1番すきなんですかー!?(^^)ちなみにあたしはハリーです(^^)/あとこの質問はおこがましいんですがもんぴぴはよくどこにデートいくんですか!?( •ω•ฅ

士門→自分も
同じくハリーが一番好きです(ノ´▽`)ノ憧れます!笑。もんぴぴはよく渋谷新宿に行きますょ(´0ノ`*)買い物とご飯食べる程度ですが!笑。

合格84 hiro. さん
しもんくんはどうしてトイストーリーが好きなんですか??

士門→昔っから好きやねん( ̄▽+ ̄*)なんでやろなぁ、なんか心温かくなるやん?あと、キャラクターがなんかもうホンマにツボ!!笑

合格85 ゆーき さん
4月が誕生日の彼女へサプライズで何かしたいです。何をしてあげたらいいですかね??

士門→なんやろなぁ、ベタに、実は最初のダミーのプレゼント渡して、あとに、はい!ほんまはこれでしたー!って言ってちょっと高価な物あげるとか?あとは、ディズニーとかユニバみたいなテーマパークのチケット前からとっといて、集合して、いきなり、よし!今日は、ディズニーいくぞ!って当日に言う、笑。レストランとかでお店の人とあらかじめ打ち合わせしてケーキ出してもらうのもいいねぇ、やべ!考えるんめちゃ楽しいやん!!ラブラブ!ラブラブ!

グー86 ゆかりん。 さん
どうやったら、そんなに優しくていい人になれますか??むかつくことあってもやっぱり我慢ですか?変な質問ごめんなさい!

士門→むかつくことも時々あるでぇ~(*^▽^*)笑。そんな時は我慢じゃなくて、話を聞いてくれる先輩とか友達にひたすら話を聞いてもらう。うんうん、って頷いてもらうだけでもかなり楽になるし!あとは、ちょっと高い買い物する、それも発散になる!でもやっぱ大切なのは友達やな。そんな時こそ友達頼っちゃいなょ!友達おらへんねやったら、おれをたよれ!

合格87 ぐみぽん さん
どーしたらそんなに彼女と仲良く入れるんですかww???めっちゃ二人が羨ましいです^^あと、こーゆー女子嫌やなってゆーのあったら教えてください!!

士門→なんやろなぁ、喧嘩も結構するで?でも、喧嘩してもその日のうちに仲直りしよ!って決めてる!あとは、やっぱ喧嘩とかって、自分が悪いなって思ってても意地はって、ごめん!て謝れへんときとかあるやんかぁ、そうゆうときに、二人の秘密の呪文があるねん(・∀・)まぁここでは内緒やねんけど(°∀°)b 笑。あとは、会いたい時に会う!って感じ!二人とも毎日でも時間あれば会いたい人やから毎日会ってる‼笑
がさつな女の子。常識がない子。礼儀がわからないコ。ノリがわからへんコとかはちょっと、、、泣

合格88 みさみさ さん
幼稚園の時から小学校3年まで初恋で両思いだったんですけど、親の離婚で引っ越してしまってそれから全く連絡取ってませんでした。けど、mixiでたまたま再会して一ヶ月近く毎日LINEしてます。日に日に好きだな~と言う気持ちがでてきて多分お互い好きになってきてるんだと思います。けど、その人も大学生だしあたしも大学生で、もし付き合ったとしたら鳥取と東京の遠距離なんですけど上手くいくか不安で友達には絶対みさは遠距離出来ないとか言われて悩んでいます。士門くんは遠距離とかしたことありますか?士門くんならどう思いますか?( ; ; )

士門→ちょっとだけ遠距離したことあるでぇ~。でも距離なんて関係ない‼って言う人もおるかもやけど、俺はそうは思わへんねんな、やっぱ会いたい人やし、俺。笑。毎日夜の決まった時間に電話する!とか、skypeする!とかして、乗り切ってみては?大型休みがあれば、会いに行く!とか。遠距離って会えへんくて寂しい分、会えた時の喜びってホンマに半端ないもんやで!笑。頑張ってくださいね!寂しい時は、はい、はんなりブログを!じゃなくて、、。RADWIMPSの遠恋って曲を聞いてみてください!どぉぞ!


合格89 なぁ さん
ちょっと前に士門くんのことをしったんですが、いつからじゃがりこ好きなんですか~?(^ヮ^=)

士門→ぜんっぜん覚えてへん!(´Д`;)笑。でも、たらこバターが出たときからかなぁ?最初は期間限定発売やったんやけど、その時から好きですょ(*^▽^*)

合格90 ふみてぃん さん
まあぴぴちゃんのどんなところが好きですか?あと、私神戸に住んでるんですけど、神戸は来たことありますか?これから来る予定はありますか??

士門→どんなとこやろなぁ、甘えたさんで子供やけど時々しっかりしたとこがあって、でも、俺なしではどうしようもないとこ。自分の思っていた恋愛をさせてくれるとこ。一途なとこ。
神戸は、よぉ行ってたわぁ~ルミナリエとか中華街、モザイク、他にもめっちゃよぉ行ったで!春休みいこっかなぁ~o(^^o)(o^^)o



合格91 かいかい さん
質問です!しもんくんが思う自分に必要なものbest3は何ですか?まいにちおーえんしてます(^〇^)

士門→一つは友達!友達がおらんと寂しがりやな俺は無理!笑。困った時とか支えられてるしホンマにかけがえないもの!二つは地元!家族がおるし、帰った時におかえり!てゆーて、あ、俺の帰る場所はここなんやなって思う。なんせ親友がホンマに多すぎんねん!地元は!一生大切にしていかなあかんなぁ(^ε^)♪3つめは、、、彼女。東京で一番心許せる人間。お互い切磋琢磨して仕事も頑張っていけてるし、なんせ恋愛なしにヒトは生きてけへんからな!笑。ありがとな!この質問くれたひと!


合格92 あやてぃ( ・_・`)♪ さん
士門くんゎ何をしてるときが一番楽しいな、って幸せだな、って思いますか?☆ミあと、もんぴぴの一番の思い出ってなんですか?♪///

士門→やっぱ連休に京都に帰った瞬間。京都駅で毎回降りるねんけど、もう全然空気がちゃうねん!一息すったら、30倍ぐらい酸素取り込む感じ!俺だけなんかな?でも、ほんまにやばいし、毎回京都駅まで迎えにきてくれる友達もいっぱいおるし、幸せやなって心から思う。東京におる何億倍もテンションあがる。はぁ、地元帰りてぇ~(ノ_-。) もんぴぴ一番の思い出はやっぱり沖縄旅行!毎日ドライブドライブやったし、俺の大好きな大好きな海を二人で共有できたんも最高やったわ!

合格93 りかきゅん さん
女の子のどんなコーデが好きですかー?

士門→THE 清潔感!って感じ!モノトーンはあまり好きじゃないねん(T . T)パステルカラーとか大好き!薄ニットにトレンチコート!下はショーパンとかミニスカートにニーハイブーツ。これやってたら惚れるレベル!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

合格94 しふぉん さん
しほって名前呼んでくれませんか~?笑 お願いします(//・_・//)

士門→しほーーー!!!(ノ^^)八(^^ )ノ呼ぶだけでえぇのん?(=◇=;)しほ


合格96 らいらい さん
しもんくんのよく行くカフェとかお店ってありますか?

士門→ポムの樹。ねぎし。はチェーン店やけどめちゃよく行くで!あとは、サムギョプサル(^-^)ノ~~

合格97 あややあ さん
あ、女の子の好きな髪型は何ですかーっ?

士門→ミディアムくらいのパーマアレンジしたやつが大好きです(b^-゜)


合格99 とみさん♪ さん
私は最近、初彼氏ができました!
彼氏と長続きできるアドバイスとかあったりしますか?ぜひアドバイスお願いしますっ*\(^o^)/*

士門→わぉ!おめでとうございます!長続きの秘訣?は、お互い言いたいことは溜め込まずなんでも言う!嫌われちゃうかも、、みたいなこと考えず言う!ほんまにその彼氏が自分のこと好きなんやったら受け止めてくれはるから!お互いの治して欲しい部分とかを時々二人で見直す!わら

合格100 あやめろ[14]∞* さん
しもんくんにしつもーん!好きなアーティストは?

士門→One DirectionとRADWIMPSとMr.Children!!最近これらばっかり聞いてるわぁヾ(@°▽°@)ノ



そんなかんじで!Σ(・ω・ノ)ノ!




でゎでゎ、みなさん!



さいごに!!




今日もいっとくでぇー



えぇ顔してやぁー




笑え笑えー



はい、ちーず



photo:05







えぇやん!



ほな!



また!



明日は一本だけ!

カメラ買いに行けるかな?(≧▽≦)(≧▽≦)



ほな!


また!


photo:06





thank you!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



コメント昨日もたくさんありがと!(/_;)/~~ドキドキドキドキ



士門のTwitter

読モマガジン

☆Popteenブログ☆


shimon♪







iPhoneからの投稿