こんばんはー!!!


12時まわってしもた(T . T)(T . T)



そんなことにもめげずに今日も更新

するでぇぇぇえええええ!!!



今日は朝一から、
CHOKICHOKIの撮影ー!

@salon de milk!

photo:01




photo:02





今日やってもらったスタイリストの人は、


あいのりにも出てた玉木さん!


photo:03



プライベートでも仲良いねんv(^-^)v


そんな玉木さんに髪型やってもらいたい方は、

士門のはんなりブログを見ました!で、

初回限定、全メニュー30パーセントおふ!!!




こちらから玉木さんのブログ飛べるで(*^-^)b

玉木亮さんのブログ




そんで、VREEAつるさんに会いに行った~(*^-^)b


photo:04





ほんでからは、



WEGOプレスルームへ!!


散歩!
photo:05




合間にかっちょええブーツ買ったヘ(゚∀゚*)ノ



スタバ片手にね(〃∇〃)


photo:06





このタンブラー、世界に一つだけしかないやつー!


応援してくれたはる人からもらってん!



大好きなTOYSTORY×shimon!!


最近ハマってるわぁ( ̄* ̄ )



3月16日のための撮影ー!


下北沢まで行きました!



本日二度目のスタバ!


photo:08



それも無事終わり、

今日の予定しゅうりょー!!!




ってなわけで、



ごん、ぐっさん、りょーじくんと


パスタ食べてからの、



ボーリング!



photo:07







4ゲームもしてからの、



楽しすぎた!!!




あー!今日こそ一眼レフ買いにいことしてたのに、笑




でも、楽しかったし全然おっけー!(ノ^^)八(^^ )ノ




そんな感じの長い一日が終わりました!





ふぅ!
楽しかった!撮影もボーリングも!




東京に友達おる!おれ!笑




ほなほな、また。



今日は少しだけ返します!

15こ♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆



みんな、たくさんコメントほんまにいつもありがと(ノω・、)




合格66 あかねん(*・ω・*) さん
士門くんのファンの女の子、みーーーんなかわいくてわたしなんかがイベント行くのとかコメするのとか怖いんです…怖いってゆーかなんてゆーか(笑)こんなん場違いですか(;_;)?でもわたし、士門くん大好きです!

士門→なんでなんでなんで(T . T)なんぼでも来てくださいよ!!ファッションショーみたいなイベントがきつかったら普通に話せる店頭販売とかもあるし、友達も誘ってぜひぜひおいでやす(≧▽≦)



合格67 セルジオ さん
お前だれやねん\(^o^)/

士門→俺の名前は大倉士門ってゆうねんけど、京都から東京に上京してきて今は大学二年生やってます。てかな、まず、俺のこと知らんのに、お前呼ばわりはないよなぁ~笑。まぁええわ。この人、もうこのはんなりブログ見てへんやろなぁ~笑。よし、つぎっ!

合格68 ぇりな さん
士門くんが幸せを感じてるときってどんなときですか??? くだらない質問でごめんなさいっ(>_<)

士門→友達と一緒に遊んでる時。次の日の予定がなんもなくて目覚ましかけずに寝れる時。彼女と遊んでる時。美味しいご飯を食べてる時。京都に到着した瞬間。ほんま幸せ。

合格69 みのりん さん
私には好きな人がいるのですが相手がどう思っているのかわからず、告白しようにもできないまま月日が経ってます(´xωx`)ちょいちょい期待させるようなことを言われたりすると、え?もしかして?とか思ってしまうんです(T_T)どうしたらいいのでしょうか??

士門→そのままで、いいと思うで(*^▽^*)片想いって幸せやん!そっからは、何回かメールとか電話くりかえしてみてはどう??じゃあもう少し親交深まるかもしれへんやん♪♪もう行ける!ってホンマに確信した時にアタックしてみましょうよ!両思いなことを願ってます!頑張ってね(*^ー^)ノ

合格70 ☆ケイ☆ さん
しもんくん、いつか。長崎に来てくれますか???しもんくんに逢いたいです。

士門→長崎!ハウステンボス!(〃∇〃)昔行ったで(・ω・)/いつか行くからその時まで忘れずに待っといてやぁー!!!


合格71 sk さん
実は明日、士門くんと同じ大学の同じ学部学科の合格発表があります。二月の頭の入試では落ちました。それでも
二回目受けました。同じクラスの友達は学部が違うけど合格しました。とても悔しいです。わたしは明日までどう待てばいいでしょうか?

士門→skさんskさん!結果どやった??(T . T)俺まで緊張してる!結果待ってます(ノ´▽`)ノ

合格72 ちあきーん! さん
トイストーリーで一番好きなキャラなんですか?私ポテトヘッドです\(^o^)/

士門→あ、あんた、、ポテトヘッドなんか、、、(゜д゜;)ってな感じのは、スルーしてもらってぇ、俺はウッディとロッツオが好きやで(`∀´)

合格73 はるちむ さん
原宿とか渋谷で会ったら一緒に写真とってくれますか(T ^ T)?

士門→当たり前やーん(`∀´)しゃべろしゃべろ~♪♪しゃべんの好きやねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆写真も撮りましょ!(*^o^)乂(^-^*)


合格74 とーお さん
私、春から理学療法士になるために専門学校通うんですけど、最近、私が思ってたんよりもいっぱい理学療法士の仕事があるん知って怖くなってきたんです。下半身麻痺の方のリハビリや、交通事故で片足失った人のリハビリなど。すごい大変なリハビリするんですけど、そんなん間近で見て耐えれるんかな?って…。どうしたらこの恐怖感から抜け出せるんでしょうか(´・_・`)

士門→理学療法士の仕事をあんま知らんねんけど、やっぱ、自分がやりたいことやろうし、そうゆうのも全部含めて、決断するべきやと思うで☆最初からそんなんやったら、絶対あとあと厳しくなるやろうし...まぁでも、絶対慣れますって!(b^-゜)頑張ってね!

合格75 non��� さん
わたし高2で背が170あります(´・_・`)ほんとに嫌なんです…でも、この背の高さ活かしてモデル目指してます!♡オシャレすることが大好きなんです(。-_-。)もう高2なんですけど、まだまだ大丈夫かな(´・_・`)?ちょっと焦ってます(´・_・`)モデルになるために何をしたらいいのか、アドバイス頂けませんか?(´pωq`)


士門→えぇやんえぇやん!(σ・∀・)σ高2やろ??まだまだ全然行けるてぇ~( ̄ー ̄)雑誌の後ろの方にある読者モデル募集!みたいなやつに応募してみては??それかオシャレして街に繰り出すとか☆でも、雑誌巻末の応募ページを推奨します!頑張ってくださいね!応援してまふ!ヘ(゚∀゚*)ノ


合格77 かなこ さん
士門くん!!どーーーーしても頑張らなきゃいけないのに、頑張れない時ってどうしてますか??周りは就活にまっしぐらなのにたまに自分がおいてけぼりになりそうで怖くて…士門くんは日ごろどうやって自分に喝をいれてますか?教えて下さい!

士門→やらなあかんときは、ちゃんとやる!それだけは心がけてますょ(≧▽≦)今頑張ったらあとで笑えるねんから!絶対!だから就活も頑張ってください!俺も来年就活です!今はなんもしてへんけど、来年からはぜーんぶやめて、就活に専念します!応援してます!いい報告待ってますね☆

合格78 ちゃんじゅり さん
わたしは春から歯学部に通うことになったんです!でも、モデルになりたいって夢もあって。popのモデル応募に何回か応募してるけど返事はなくて・・だから諦めようかすごい悩んでます。

士門→夢は追いかけないとあかん時期と諦めなあかん時期があんねんで!今まだなんもやってへんやろ??まだまだなんぼでも方法はあるやん!popのモデルなりたいんやったら、時々街頭スナップとかもあるし、その時、Twitterで書いちゃうね!一緒に頑張りましょうよ!(*^▽^*)

合格79 みゆち さん
しもんくんが渋谷原宿周辺でよく行く
おすすめのカフェと雑貨屋さんありますか(*^^*)?

士門→雑貨屋さんは、SBY!!!笑。cafeは、宇田川cafeのsuiteとか、milk cafeによく行くょ(*^ー^)ノ

合格80 ほなみ さん
スタバのさくらフラペチーノ飲みましたか!?

士門→さっき飲んできたで( ´ ▽ ` )ノ❤おいしかった(*^o^)乂(^-^*)キャラメルマキアートの方が好きやけど(´∀`)



士門のTwitter

読モマガジン

NEW ☆Popteenブログ☆
shimon♪






iPhoneからの投稿