こんばんはー!!!!


今日は、昼から

photo:01





こやつと原宿でたまたま出会ったのだー!!!


あっきーるぁ。




ほんで、大樹くんときらと!


ロコモコ食べに

SADcafe行ったのさ(*^▽^*)


photo:02






大樹くんと!
photo:03






大樹くんもきらも好きやし、

今日楽しかったー!(ノ^^)八(^^ )ノ





さて、



ほんでから、バイバイして、




落合の方でちょいと撮影。




これは、ちょいと恥ずかしいヤーつ。




また出るとき告知しよーっと(*^o^)乂(^-^*)



で、おわって、一人でマクド行って


アイダホバーガー!!!


おいしかったけど、たくさんこぼれたw




最近毎日予定たっぷりすぎてやばし!w



そんだけ充実してる!




すべてに感謝!





ありがとう!





さぁ!黒髪には慣れた??


photo:05



photo:06





そんな感じで!



今日コメント返すで!30こ!!


photo:04






よーい、どん!





1 あつなつ。 さん
京都すんごく行きたいんですけど、おすすめの場所ありますか?
あとしもんくんに会いたいんですけどどこにいったら会えますか?

士門→京都のおすすめの場所は、清水寺とかももちろん最高やねんけど、やっぱり伏見稲荷大社かな(°∀°)b 自分のパワースポットでもあるし、毎年初詣はここやねん。えぇで!あと嵐山の渡月橋もいいょ♪自分は時々あるイベントとか、原宿とかにふらーっといますょv(^-^)あとは、大学とか?笑

2 ちはるん( ´ ▽ ` ) さん
私はしもんくんのことだいすきだけど!しもんくんは私のことすきですか( ´ ▽ ` )ノ?(笑)

士門→わら。なんやこの質問w。もちろん応援してくれはる人のこと大好きやで(^_-)☆

3 ぽんさん
しもんくんが陸上部だったとき、部活楽しかったですか(*´ー`*)??

士門→うーん、辛い時もめちゃあったし、やめようと思ったことも多々あったけど陸上が好きやったし、トータルではめちゃ楽しかったで(ノ´▽`)ノ仲良い友達もたくさんおったし♪♪楽しくないんですか?(T . T)

4 あっちょんぶりけ さん
関東合同卒ぱ出るんですよねっ♡?

士門→出るょ!!3月26日!!その日二つイベントあるからドタバタになるやろけど、渋谷で出ます(・ω・)b

5 ゆうみ さん
しもんくんに会ってから毎回ブログにコメントしてる気がする❀.(*´◡`*)❀.友達に士門がコメ返するって伝えてきていいかなぁ?ゆうの事忘れんといてくださいね?(小声…)

士門→伝えたのかな??毎回ブログにコメントしてくれてる方は覚えてるで(`∀´)いつもありがとぉ!そこまでバカじゃないので忘れません( ̄ー ̄)♪♪

6 のの さん
まあぴぴと一緒に行った思い出の場所は??

士門→やっぱり去年の夏に行った3泊4日の沖縄旅行かなぁ。あれはホンマに楽しかったなぁp(^-^)qまた今年も行く計画立ててるのです(・ε・)♪


7 ぽんきち野郎 さん
しもん君の初恋っていつ?

士門→初恋って、初めて恋をしたの??小6かなぁ。でもガキすぎて全然何が好きとかわかってへんかったやろし、どうなんやろか、、笑。初めて付き合ったのは高校2年のときやで(^O^)/


8 しいぽよ(*・ω・*) さん
しもんくんほんとにかっこいいし生でみてもかっこよすぎてほんとにやばいです////今度しもんくんと写メ撮りたいです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・撮ってくれますか???♡♡

士門→もちろんやん!(σ・∀・)σ撮ろう撮ろう!!そんなんゆーてくれはる方が俺にもまだおるねんから、俺はホンマ幸せもんや!約束な!(^_-)


9 ゆーか(^ω^) さん
わたしはいま中3で、卒業控えてます٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶!クラスの担任の先生に何かしてあげたくて!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )♡♡クラス仲も凄くいいし、先生も凄く良い先生です!♡士門くんだったら、なにしてあげたいとかありますか(*´ー`*)?あと、歌とか何がいいかなー?

士門→卒業は寂しいよなぁ(><;)先生が良かったり友達同士仲良かったら尚更!最後の日にクラスにお菓子とか持ち込んでプチパーティとか?笑。写真はたっくさん撮っときや♪まだまだ高校行っても素敵な出会いがたくさんあるはず!楽しみやね♪歌は、旅立ちの日に!ヘ(゚∀゚*)ノ

10 萩原康彦 さん
いつも応援させてもらってます!しもんくんオススメの美容院と服屋さんおしえてくださーい!

士門→ありがとう!(ノ_・。)ドキドキオススメの美容院は、原宿のVREEAってとこやで!Twitterで@TSURUTTSURUって調べたらいつも俺のことやってくれたはる鶴見さんってゆうスタイリストさんにお願いできますょ(´∀`)服は色々かなぁ。原宿のSTUDIOUSとか好きです!あとは、kindってゆうブランド古着屋さんも行きますょ(´0ノ`*)

11 *もえみかん(*: さん
ディズニーストアで買ったもののなかで一番の御気に入りはなんですか?♡

士門→やっぱりロッツオのイチゴの香りがするぬいぐるみかな?♪あれ、ホンマにめちゃ癒されるんす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12 ゆうな☆ さん
しもん君だいすきです??これからも頑張ってください!?これもOKなのかな?(笑)

士門→あり!あり!ありあり!!いつまでも応援してください!期待に答えられるよう頑張ります!!(ノ^^)八(^^ )ノありがとう!


13 ゆーたん。 さん

私は春から東京の大学生になります!大学生活を楽しむためにしておいたほうがいいこととかありますかー?今は不安だらけでwww

士門→おぉ!いいやんいいやん!上京組なら地元の友達をめちゃ大切にした方がいい!あとは、大学入ったときに友達を頑張ってめーっちゃくちゃ増やすこと!笑。地元はホンマに大切やで☆


14 松岡ちえちる♪
リプとかツイキャスでコメントとかしてるんだけどちえちる覚えましたー?(⌒‐⌒)16日イベントいったときにちえちるです!っていうたらわかってくれますかー?(⌒‐⌒)

士門→ちえちる(ノ^^)八(^^ )ノいつもCAS見にきてくれたはるやんヘ(゚∀゚*)ノ覚えてるで!人の顔と名前覚えるの得意やねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆




15 玉森のかなちむ さん
将来の進路についてなんですけど進学も就職も両方に魅力があってどっちにしようか迷っています!しもんくんなら、どーやって進路決めますか?

士門→自分やったら、ホンマに自分がやりたい夢があるんやったらそれに近づく方がいいと思います。でも、進学ってゆうのもなかなか素敵やで☆やりたいことが特にないからなんとなく、、、ってゆうんやったら、進学の方がどっちかというとオススメします。考える猶予が4年与えられるわけやから。まぁでもそこは親としっかり相談して頑張って決めてくださいな♪

16 まゆたん♪ さん
士門君は肌のケアとかしてますか!?!?
士門→自分はいたって普通のことしかしてないですょ(*^.^*)洗顔して化粧水して乳液する!程度です(*^.^*)


17 えりちゃんさん
お父さんと大学の学部の話をすると絶対反対するか行けないだろって反対されます。お父さんはいってほしいとは思っているんですがこのままだと無理だといいます。でもうちは、うちなりに資料頼んだり考えているんですがなかなかうまくいかなくて。塾に行きたいってこともなかなか切りだせません。どうしたらいいでしょうか?

士門→なぜ行けないだろって言われちゃうのですか?(T . T)学力?なら、ちゃんとしっかり勉強して入れるぐらいの学力つけて、ドヤッ!って言ってやろましょうよ!塾なんて行かなくてもそのぐらいの強い気持ちがあれば一人でもえりさんなら勉強いけると思いますよ!!(*^▽^*)でも、やっぱ自分の将来は自分で切り開くもの。ちゃんと親御さんを説得して、進みましょうね☆応援してます!


18 さきんぐ さん
質問なんですが、士門くんはトイストーリー好きですか?好きだとしたらどのキャラが好きですか???

士門→トイストーリー、好きですょ(σ・∀・)σほんまに。キャラは、ウッディとロッツオが好きです(^O^)/


19 ひろ さん
僕も士門君みたいなステキカップルになりたいのですがそもそも彼女がいません。フラれまくりです←どうしたらモテますか?(笑)

士門→モテますか?笑。多くの女性にモテたいの?一人の女性から好かれたい?そのどちらかにもよると思うねんけどなぁ。笑。どっちですかー?(・∀・)

20 ひよこ。 さん
まあぴぴとの出会いのきっかけはなんですかє(・Θ・。)э››~♪?

士門→出会いはpopteenの撮影で愛の彼氏役を俺がやってからですv(^-^)vそこから少しずつメールや電話したりして、って感じですょ♪


21 さあぴぴぴ さん
もんぴぴみたいにいつも仲良しでいられる秘訣ってなんですか?(*´ー`*)

士門→いつも仲良しってわけじゃないねんでー笑。そりゃ喧嘩もいーっぱいするし、たくさん威張り合う。でも、なんだかんだ1年4ヶ月目やし、それなりに二人とものしたい恋愛ができてるんやろなぁって思います!恋人と毎日でも会いたいって派か別に週に1.2回程度でいい~って派かにもよると思うんですよね!それが二人の間で違ってきたら、なかなか難しいよな(T . T)


22 さちゃん さん
どやったらそげに続く恋ができますか?(泣)上手く恋愛ができんけん少し恋愛恐怖症です(;_;)

士門→詳しいことが全くわからへんけど、大丈夫ですょ!!やっぱ恋愛って、ひと対ひとやから、そりゃ合う合わないってのもあると思いますし!性格の合わない人と長続きするのとかってやっぱり難しいもので。でもやっぱ長続きしたいですよね(T . T)たっくさんの人と出会って付き合って、そうやってホンマに自分に合う素敵な人見つけてください!応援してます!♪

23 まいぺーす さん
あたしは中2で今中3の先輩が好きです。でも先輩はもうすぐ卒業しちゃうし卒業式に告白しようかと思っています。でもあたし、先輩と話したことないし接点もないし先輩が部活を一生懸命やってたのを見て勝手に好きになったので先輩はあたしのこと知らないと思います。しもんくんだったら知らない後輩にいきなり告白されたらどうおもいますか?やっぱり話したことないし駄目なんですかね?

士門→知らない後輩の子に告白されるの?めっちゃ嬉しい~!!!(^_-)☆ほんまやで!でも、やっぱ付き合うってことはないかな、、( p_q)やっぱお互いのことよく知らないと付き合えないし。告白して想い伝えて満足!ってゆう形をもとめる?それか、付き合いたい?
それにもよると思います!卒業までもう少し!しっかり自分なりに少しでも先輩と仲良くなって親交深めなきゃやん!応援してます!頑張ってくださいね☆


24 まいっぴ さん
今度、京都に旅行行くんですけどここゎ行ったがいい!てとこありますかぁ(*´∀`)??

士門→京都のおすすめの場所は、清水寺とかももちろん最高やねんけど、やっぱり伏見稲荷大社かな(°∀°)b 自分のパワースポットでもあるし、毎年初詣はここやねん。えぇで!あと嵐山の渡月橋もいいょ♪

25 きゃほ さん
1Dの曲でなにがいちばんすきですか?ちなみにかほはI would がいちばんすきです♡♡♡

士門→Kiss Youが一番好きです!でも、I Want。Magic。とかも好きです、あ、他にも好きなのある( ̄∇ ̄+)笑

26 じゃむ☆ さん
まあぴぴちゃんとゎどうやってであったのー?告白ゎしもんくんから?なんてゆったのー?♥

士門→先ほども答えましたがpopteenの撮影で出会いましたょ~v(^-^)vカップル撮影で彼氏役をやらせていただいたのが始まりでした♪告白は俺からやで(°∀°)b 俺愛ちゃんのことが好きやねん、付き合ってくれへん?って普通に言いましたー!


27 つるぴ さん

月曜日からテストですヽ(;▽;)ノよかったら応援メッセージくださいヽ(;▽;)ノ

わぉ!!。゚(T^T)゚。大変やなぁ(T . T)でも、これが終わったら春休み!!しっかり頑張ってくるんやで~о(ж>▽<)y ☆

28 みゆ さん
士門くんそんなに無理しないで?体が一番大事です。士門くんが倒れたらまあぴぴちゃんも読者のみんなもファンのみんなもきっと心配します(._.)士門くんのファンのこと想ってるところが大好きです!だけどあまり無理しないでくださいね(^^)それとTwitterにリプしてもたくさんの方がリプしていて士門くんは疲れているのに読んでくれているので少し遠慮してしまいます(´・ω・`)士門くんは近くて遠い存在。でも、わたしは士門くんの笑顔やファンのこと想ってるところが大好きなのでリプしなくても応援してます(*^^*)
文がぐちゃぐちゃでごめんね?


士門→ちゃっかりクエスチョンマークが入ってる!笑。ほんまにいつもありがとう!このコメントスクショしたで!笑。こうやって応援してくださってる方がいるからまた頑張ろうって思えるねん!ほんまにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

29 まりpipi さん
実は前に好きな人がいて…その人に彼女できて…諦めたんですよっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)でも…クリスマスにプレゼント交換しよ⁉とか思わせぶりな事とかしてきて…それでも無理に諦めようとしたんです。最近はがんばって好きにならないようにしてたんですけど…昨日テストの時席が前後でやっぱ好きだあぁぁぁってなっちゃって優しくて…キュンってなるよーな事ばっかしてくるし…\(//∇//)\その人めっちゃかっこいいし…彼女いるし…これ以上は好きになったらダメかな⁇自分の立場わきまえないとダメかな⁇好きでいたらダメかな⁇その人ね…女子と全然話さないんだけどなんか私には心ひらいてくれて…照だから彼女からめっちゃ嫌われてるし…笑これ以上は欲張りだよね⁇
友達でいられるだけでも感謝しなきゃですかねーー⁇

士門→俺はその彼氏さんにも問題があると思います!過度の優しさは人を傷つけるって。好きでいたらあかんってことはないですよ。ただ、その後どうしたいかやと思います。略奪愛?べつにいいと思います。その男の人がいま彼女さんと幸せそう??もし幸せそうなら、やっぱその幸せを奪ってしまうことが正しいとは思えません。なんか難しいですよね(T . T)でも、結局はまりpipiさんしだいやから、頑張って決めてくださいな♪♪どんな道になろうが応援しますよ!間違ってることは推奨しませんが!


30 あきちゃさん
テスト期間なかなか集中して勉強できません(泣)士門くんわ勉強するときどうやってしてますか???

士門→どうやってしてますか?(T . T)うーん、自分は50分勉強したら、10分休憩する!ってゆう習慣をつけてます!その勉強してるときは、どんなことがあろうが絶対携帯は触らずに!笑。それを守ったら絶対進みますよ!その時間配分は自分で決めてくださいね(^_-)応援してるで!頑張ってな!☆




なかなか大変なもんやな(ノω・、)


でも、なかなか楽しい!コメントかぶってるときが

ううううういいいいいいってなる!笑



まぁしゃあない!



ほなまた明日!



明日もたっぷーり(σ・∀・)σ




ほな!


むた!





ん?むた??




また!!(iДi)

photo:07




士門のTwitter

読モマガジン

☆Popteenブログ☆


shimon♪

iPhoneからの投稿