今日は朝早くから起きて、



さて、なにしようか( ̄ー ̄)って



相当悩んで悩んで


ぴーたんと急遽遊ぶ予定やったから



ネットサーフィンしまくって、




ほんで、なんだかんだで渋谷上陸!!


そして、ずっと行きたかったここへ。



はい、One Direction SHOP!!!!
photo:02







渋谷のPARCOのpart3の3階にあります!(*^_^*)



すげぇすげぇ!ゆうて
興奮してた(ノ´▽`)ノ




ほんで、Up All NightのライブDVD買ったのさ(*^-^)b

photo:03




ほんで、たまたま、きたむーくんと会った!




かーらーの、レッツら水道橋。




みなさんご存知行きつけの

photo:01




くっそ美味いんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ちなみにmanekiyaってとこなんやけど、
この豚肉とチーズのデミソースオムライス。


このクオリティで500円!!!!




やばすぎ、春休み行くべしドキドキ




そっからは、


久々に岩盤浴!!!!


@東京ドームシティ
スパラクーア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:04



photo:05







もう最高なんす



ほわほわ




こんな綺麗なとこがあったり~





そんでまだやってるなうw





そんな岩盤浴からの更新。



たっぷりすぎるほど

汗かきまくってるわぁ~



体の不要物たちよ、出て行けー




ひっさびさに汗かくって気持ちいい( ̄ー ̄)





そして、春休み充実しすぎてやばすん。




帰ったら今日買ったDVD見るのが
超楽しみやねんけど。




あー!!!

春休み、幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




photo:07





これはちなむと今日のコーデ。



大学生て感じ!




よし!春休み初イベまであと5日!☆




よろしくどーぞ(*^.^*)





ほな!



岩盤浴からの更新でした。





ほんまに行った方がえぇで~(´∀`)




ほな!


また!



photo:08





Shineeのミンホさんに横顔似てるって言われるねんけど、どう?



恐れ多いっす∑(゚Д゚)





photo:09




これはさすがにすごいやつやな!



22222222ばっかり





士門のTwitter

読モマガジン

☆Popteenブログ☆

shimon♪



photo:06



iPhoneからの投稿