こんばんはー!


本日2度目の更新!




は、



またしてもFALCONについて。





そう。



昼にTwitterで書いたことの実態を書かせていただきますん






俺は幸せです。




とてつもなく幸せです。




ありえへん。




もう。



なんなん?




まぢ




おこぷん!


ぷんぷらぷーん!




まったくー( ̄ー ̄)






しゅんぽろぴーん(´・ω・`)(´・ω・`)ドキドキドキドキ






てなわけで、




みなさんにいただいたものシリーズを

更新しまっす!!






もうね、ほんまにこれガチで泣かされた。




どどどどーんって行くで




どうゆう順番に書いたらえぇんかわからへんけど、



どん!


photo:01




じゃがりこくんたちです。はい。

もう信じられへん量( p_q)



しかも、一つ一つメッセージ書いてあってさ、


愛情に溢れてる世界に一つだけのじゃがりこを
たくさんいただきました



そして



photo:02




お菓子くんたーち!!!


これまたすごい。ほんま。

トイストーリーお菓子、
ネタに走ったもの、
地方のお土産、
ハッピーターン
などなど、
もうホンマに幸せすぐる


ほっとんどメッセージ入ってる。

これがえぇかな?どれがえぇやろ。
って思いながら選んでくれたんやろなぁ
って考えてたら
めちゃくちゃ愛おしい。

ほんまにありがとうございます!



ほんで!
photo:03


お手紙たーち!!!


正直まだ読めてません、はい。
でも、今晩時間あるから
一つずつちゃんと読んでいきます。
ぴーたんの写真現像してくれたり
プリをくれたり
これまたほんまにありがとう。


ほんで、
photo:04



香川から来てくれはった方に貰ったうどん。と、
一人暮らしやから野菜を取れとのことで
いただいたサラダ。(ドレッシングなし)


めちゃ俺のこと考えてくれてんねやなぁって



ほんで、
photo:05


可愛いすぎるくらい可愛いぬいぐるみ


全部まぢでツボ。ロッツオとかなにこれまぢ。
売ってたら3億%買うレベル。

若干ぶちゃいくなロッツオやけど、ぶちゃかわいすぎる。
リラックマとか士門って名札付けとるし、
ドナルドとかショーのとき、ポケットにいれたし!


ほんまにありがとございます。



ほんで、


photo:06



ハッピーターンのたくさん入ったリュック、手作りのトイストーリーのネックレスかけ、レアなフィギュア、カレンダー!アイマスク、ぱっく。

幸せすぎて言葉にならへん




ほんで

photo:07



すっごい色紙!!!!



このクオリティの半端なさ。
何時間時間かけてんねん、そんな暇あったら勉強しぃや
なんて言わへんで。ほんまにすごすぎ圧倒。めーっちゃ手間かかったやろ?
絶対



ほんで、
photo:08




これは舞台から見てたやつもろた。
来れない子がくれたり、
ちっちゃいミニ色紙とかウッディ最高。ほんまやばい




さいご

photo:09




世界に一つだけトイストーリースタバタンブラー

手作りやねんけど、ほんまに売ってそう



やばい




ほんまやばい、




やばいってくらいやばい



こんな何枚にもわけてどんぐらいあるんかわからんから

おうちの廊下に並べたらわかるかなぁーて思って



頑張ってみた





ほな。




















photo:10







死ねる(:_;)

なんなんこれ、まぢで(:_;)



家で一人で震えてた。



こんな俺にもこんなにも応援してくれたはる子がおんねんなぁって



幸せすぎるやろ!




おかんに今すぐ見せたいわ!




いーっぱい手間かかったやろ?
決して安いとはいいがたい

てか、くさいこと言うわけちゃうねんけど、

俺にとっては、何万円より、何十万円より全然重い。


いやぁ、多分うちの廊下が埋め尽くされてしもて、
いまも通れへんねんけどさ、


この大量の量の中にはさ、
さらにまた全然ちゃう重さの想いが詰まってんねんやろな

って、信じてる、てか、わかってる。




ガチで震えて、ぴーたんに即刻言ったし。



ほんまにありがとう。



ありがとうじゃたりひん。


てか、もう申し訳ないレベルやねんけどm(..)mドキドキ





一日でこんな貰うなんて思わんかったしさ、



ありがとー!!!!!、!




あかん。こんなんちゃうねん、
もっと思ってんねんけど、
言葉じゃ伝わらへんねん




発狂




はぁ~病む。

これ以上の量の何かを俺は絶対みんなに返す。


笑顔?トーク?なんでもえぇわい




くさいこと連発するけど、



一人でも多くの人をHAPPYにさせたる



それぐらいしか返せへんわもう、



こんなことされたら




でも、あと何回イベント出れるんやろぉ

あと何回みんなに会えるんやろぉ



ぶっちゃけそう先は長くさせないのさ。爆




だから、今が人生で一番幸せな時かもしれんなぁーって
思いながら一つ一つ廊下に並べてたらさ
なんかアホみたいに涙でてきてさ、



俺、今やってることやめたら、
みんな俺のこと忘れてまうんやろなーとか、


あほみたいに考えてしもぉてさ、


いやぁ、まぢ、あほ、泣いたわあほー




でもな、こうやってたっくさんあとに残るものくれてる。



これ、絶対俺がおじいちゃんになってさ、


誰が俺のこと見ても士門ってわからへんくなってもさ、



絶対もう家宝にする。



絶対絶対ぜぇーーったい、
孫に自慢したんねん。



少しの野望。前も言ったか。




なーんか、俺のこと一生忘れんなとは言わへん。



でも、なーんか昔、イベント行った時、


めちゃくちゃ笑ってるやつおったなぁー。

目ん玉でっかいやつおったなぁ。


そんだけでもくっそ嬉しいわ。







ありがとぉ。





ほんまに幸せです。




東京出てきて良かった。




心から思た。





よし、




自慢みたいなブログなってしもたけどさ、




これで浮かれたらあかん。



明日からは本格的な
大学のテスト週間開始なり。


頑張れる!よし!






いける!よし!





ほんまにみんなありがとう!!!




こぉゆうブログもたまにはありかな?





また書くね。




ほんまに俺、幸せもんやで!おかん!






ありがと(*^.^*)ドキドキ





ドキドキ
らんぴょんまっと、ゆうみ、いづみ、まみにー、くまぴぴ、さとうあかね、なっつん、ゆかちゃそ、なまちゃん、田中里奈、佐藤史歩、まゆまゆ、はたみな、あやのんたん、wakana、まゆたそ、えりちゃん、はるか、えりてぃる、中西まーにゃん、ゆりり、ふゆぽん、まいまいこ、佐々木遥、あやたか、あかぴーまん、菜緒、いちご王国お姫様りり、りーちゃん、かなこん、ともぞー、まいきゃんぬ、みーた、あかねぴ、かっすー、さやりぃ、ゆりか、まゆこ、まこりーた、




大倉士門音譜








iPhoneからの投稿