おはょーございます!!



今から朝一で撮影いって、

そっから大学のテストなので、きばってきます!




ほんで、前回のブログの自分の質問の答え!



いやぁ、ほんま日本ってすげぇな!☆




ほんまにほんまにみんなの地元めーっちゃくちゃ
色んなとこありすぎて、やばす!




まずな、同じ関東やのに素敵なとこありすぎる!


埼玉語ってくれた人もたっくさん素敵さを語ってくれた


東京でも神奈川でも


身近にえぇとこたっくさんあるんやなぁって。



てか、日本広すぎる!!




あと、ブログ読んでくれたはる人、



日本中のあちこちに住みまくりな!☆(((゜д゜;)))



こりゃあホンマに春休みマヂで日本中を横断したろかなと




いま、北海道。東北。九州。がアツい!!!笑




絶対春休み行ってやるぞーーー!!(◎`ε´◎ )(◎`ε´◎ )





いやぁ、2月3月かけて何個の都道府県回れるかな?




でも、行けるだけ行きたい!



動けるときに動けるだけ回りたい!




わくわくです。





てか、グルメマンの自分にとって

ご飯のこと書かれるとやばかったなぁ笑




春休み、2月からやねんけど、

Twitterにあっちゃこっちゃ○○なぅ!って呟くし、


その時は、あ、士門いまそんなとこおんねやぁ~


あたいの地元やん!みたいな感じで
温かく見守っててくださいな(・ω・)b




それぞれご当地○○みたいなん買いたいねんけど、

何が一番えぇかなぁ?笑



ご当地キティちゃん?笑





みんなの地元の素敵自慢ありがとうございました!




みんなよぉ地元のこと知ってんねんな!


てなわけで、多分前回の記事のコメは何回も見返して見返して



永久保存版やなにひひにひひクラッカー




春休みの楽しみ一つ増えたー!(((o(*゚▽゚*)o)))





まだコメしてへんひとで地元自慢あったら
ぜひぜひ前回記事へしてくださいな得意げ音譜音譜





よし、ほんであと、Twitterで送ってくれはった
JUMP!!の画像。




これまたたっくさんありがとー!!!



これも全部保存しちゃいました!ヾ(@^▽^@)ノ




みて!☆


photo:01






なんかこの画像たちやばない?


みんなからの画像保存して
JUMP画像フォルダまで作ってしもたぐらいヽ((◎д◎ ))ゝ



青春してんなぁ~と、ほっこり見たり、


こいつなにやってんねんwあほやんw
って思って見たり、



すすすげぇwwこんなとこでwww



みたいなやつまで、




やっぱ青春はJUMPやな(*^o^*)ドキドキ笑←




ありがとうございました!




よし。
昨日のこと!


昨日は学校からの


WEGOの新作展示会からの、


GUZZLEさんにてさつえの仕込みで
カットとカラーしてもろてから
photo:02





こまん、ようぢ、けんとぅーとご飯パスタ!



photo:03





みたいな感じの一日でした!(‐^▽^‐)




ほんで、夜ちょっとCASやったり♪♪



見てくれたかな??(^~^)




よっしゃ!


朝一ブログ!

今日も一日頑張るぞっっっ!!!



と!!!



思いながらのPUコメ返!!!



合格14 さいとう ゆうた さん
質問ですが士門くんが読者モデルをやるうえで常に心がけていることがあったら教えてください\(^o^)/

士門→おはょーです!自分なりにですが、心がけてること恥ずかしながら少しあります。まず本業は学生ってことを忘れへんってことで、大学の勉強とかは疎かにしないようには心がけてます!できてるかどうかは別としてね?ショック!笑。あとは、最初撮影始めた頃って一ヶ月に1.2本とかやったから、毎回の撮影を最後の撮影やと思ってやらせてもらってました。今もそうやけど、撮影やってるんじゃなくて、やらせていただいてるて気持ちが大切なんかなて思って。くさいこというわけじゃないですが。その気持ちは忘れんとこれからもやってきたいと思ってます(*^^*)





合格47 小野寺くん
僕は、今年受験なんですけど勉強しようと思ってもすぐに集中力が切れてしまい、なかなか勉強がはかどりません。こんなときどうすればいいですか?(>_<)

士門→自分も同じタイプです。笑。でも、追い込まれたらめちゃがんばれます!ほんまに。てか、今年受験なんやったら集中力切れるとか前にやらなやばいですょ!ショック!ショック!ショック!さすがにもうあと何日かの辛抱ですよ!!!受験勉強はみんな通る道やし、高校生なんやったら人生最後の受験勉強!!頑張ってくださいね!☆あと、自分は試験が近づいてきたら試験までに今日から、あと日曜日は何回くるやろか?って計算してかなり自分を焦らせて勉強したりもしてました、笑。みんなテストの時期!お互い頑張りましょう!


48 にょんさま さん
わたし滑り止めで京都の京田辺?にある同志社女子大に合格したんですが、どんなイメージの大学ですか?(ノ_<。)

士門→同女とかまぢ地元!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑。同女には自分の仲良い友達も先輩もたくさん通ったはりますょ!♪ほんまにいい大学やと思います!女子大やからあまり詳しいことは知らんけど、立地とかはバリ田舎やけどホンマに素敵なとこやし、就職もなかなか強いらしいですょ( ̄ー ̄)また機会があれば聞いとくので、Twitterででもリプ飛ばしてくださーい♪♪


合格63 えりちょん。 さん
中学ってやっぱ肌荒れしやすい時期じゃないですか色々悩んでガラスのハートじゃないですか←しもんくんは肌荒れしたときorめちゃくちゃ悩んだとき、何しましたか??

士門→自分も肌弱い方で荒れる時はニキビとかもできてしまいます。テスト期間とかオールとかしまくって、もろに直撃したりもしちゃいますしね、笑。でも、ちゃんと夜洗顔して、起きたら水洗いして、あとは10時~2時のシンデレラタイムに寝てたら、間違いないと思います!(´∀`) 栄養のバランスとかも大事らしいけど、そこは野菜とりまくりましょ♪♪気にしないことも一番いいらしいですけどね!☆





そんなかんじで!




いってきまーす!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日も一日Fighting!!!!о(ж>▽<)y ☆






ほな!また!


photo:04






photo:05





photo:06





photo:07










photo:08








ありがとぅ!!!



photo:09







士門のTwitter

読モマガジン



shimon♪





iPhoneからの投稿