こんばんはー!!!


携帯が壊れすぎてやばいのです(/ _ ; )




ほれ


photo:01





軽く叩いたら直ったりする。



でも、いまこれ打ちながらも画面がバグってる(/ _ ; )




やばいんです!



時間ある時修理いかんなん(/ _ ; )





よし!


昨日はね、
新年初撮影とゆうことで、



HPの撮影やらせてもらいました!☆



こんなん


photo:02





photo:03







ありがとうございました!☆

photo:04






ほんで、今日はFINEBOYS撮影と

読モBOYS&GIRLS撮影!



FINEBOYS撮影は、


photo:05




こーんなメンバー!



楽しかった!!!




あと、読モBOYS&GIRLSてのは、


このサイトー!



☆読モB&G☆


ぜひクリックしてみてください!



自分の私服コーデなどが挙げられてます(*^◯^*)




よし!


ほな!最近の掲載情報!!



FINEBOYSヘアカタログー!



photo:06





は、




un jourさんにてやらせていただいたやーつ

photo:07





タカジさんいつもありがとです!



ひでっきー見切れごめん(/ _ ; )





と、




photo:08




Garlandさんにてやらせていただいたやーつ!!




で、

CanCamの、


photo:09





爆笑。



あー!!!


まだpopteenとFINEBOYS本誌も載せたいのに

画像貼れまてん(>_<)




てなわけでー!今日はそんな感じで!☆




また!



明日!!




最後に!



今日乗った山手線が

山田涼介ジャック車両で!



すごすぎたこと!


photo:10




画像はTwitterでもろた!




ほな!


また!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




携帯直ること祈ってください(/ _ ; )ドキドキドキドキ


☆読モB&G☆

おやすみやす!



士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪









iPhoneからの投稿