こんにちはー!☆




昨日の昼前に

退院することができました!!!



こんな早く退院できたのは、
見舞いにきてくれた友達!

ほんで、このブログ読者のおかげです!!



ありがとうございました!


で久々に外でた!


photo:01





ふっかーつ!!!!




気づいたら今年あと2日もないやんってなって!




とりあえず、京都帰りたい!!



ってなって。



新幹線チケット急いで取りに行きました(#^.^#)




ほんで、大樹くんとちょっと会って



おかんと品川駅から、



いざ!京都へー!!!


photo:02





やっべ!!

新幹線の中は
わくわくすぎてもうたまらへんかった!!



photo:03




むふふっドキドキドキドキ



で、





つきました


photo:04





とおっ!((((;゚Д゚)))))))




photo:05






じゃあな、関西で応援してくださってる子たちが




何時間も帰ってくるのを京都駅で待っててくれたらしくて




お会いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




で、えぇもんいっぱいいただいた(;_;)



photo:06




靴下の中にはたくさんのお菓子。
素敵なブレス。
裏面は写真たくさんの色紙。
ちょっこれーと。
全く同じのを持ってる佐々木希写真集。




幸せすぎるじょー(;_;)



ゆうみさんいづみさんしほさん

ほんまにありがとぉー!ヽ(;▽;)ノ




で、最高な出だしで京都始まり!



友達が京都駅まで迎えきてくれて


photo:07




はじめちゃん

photo:08




二人で京都駅。


photo:09





最高すぎるドライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いやぁ、やっぱ地元!!



関西、あと3.4日でたくさんいくぞー!!!




そのあとは!東京で1月4日イベントやで!




ぜひ!おいでやす(#^.^#)



ほな!




また!




photo:10







士門のTwitter

読モマガジン

オススメの美顔器



shimon♪





iPhoneからの投稿