こんばんはー!



予告通り、
私物販売します(*^◯^*)




オークション制です!




今回は冬!!!とゆうことで
アウター中心に出しちゃいます(#^.^#)




気になった物がありましたら、

今回は特別メールアドレス



shimonsmile555@gmail.com




こちらにて、入札や質問等、

ガンガンお待ちしております(^з^)-☆



時間は、明後日の12月10日の
23:59まで。


とさせていただきます♪♪



なお、途中で早期終了させていただく場合があるかもですが
ご了承ください!m(_ _)m




サイズは身長174cm体重55kgの自分が着てたやつです。



でゎ、、GO!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





①BOYCOTTのボーダー薄ニット。
photo:01




左肩のところにボタンがついてます。
カジュアルに着こなせます( ´ ▽ ` )ノ



②GAPアーガイルカーディガン。
photo:02



中はシャツでもTシャツでも、プレッピーに着れます(^-^)


③コーデュロイシャツ

photo:03



キレイめでもカジュアルにでも着れます。


④赤ショート丈コート
photo:04



これは、去年の冬ヘビロテしてました!真っ赤やしインパクト大。
めちゃプレッピーに着こなせます。


こんな感じでした♪♪

photo:05


photo:06




Pコートみたいな形でも着れます(`_´)ゞ実はレディースドキドキ




⑤アーガイルVネック薄ニット

photo:07


お気に入りです♪
一つ前の赤コートと合わせて着たりしてました!
今年の吉祥寺wombの店頭販売の時も赤ダッフルと着てて、
キレイめコーデでもアクセントになります。


⑥BURBERRYデニムジャケット
photo:08



形がすごくキレイなBURERRYのBLACK LABELの物です。

サイズは自分より少し大きめです。


⑦ディズニートートバック

photo:09



今年結構、使ってたやつです(#^.^#)
今月のpopにも載ってます♪


⑧Abercrombie&Fitchブレスレット
photo:10




アバクロのレザーブレス(^-^)
毎日付けてました(*^◯^*)




以上8点です!


質問等は、メールにて

shimonsmile555@gmail.com

入札お待ちしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




また追加するかもです!



よろしくお願いします。




ほな!




また!




士門のTwitter

読モマガジン

オススメの美顔器




shimon♪




iPhoneからの投稿